※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

マタニティーパンツがキツくなり、普通のパンツに戻そうか迷っています。どう思いますか?変な質問ですいません。

妊婦後期に入り、マタニティーパンツがキツくなりました😓パンツの跡が食い込んで、それも気になり普通のパンツに戻そうかと迷ってます💧

全然普通のパンツだよ🙋‍♀️ってかたいますか
変な質問ですいません(・・;)

コメント

Rmama

私も普通のパンツとマタニティパンツと
バラバラで履いてます☺️

ママリ

マタニティパンツ履いたことないです🤣

ずぼらまま

1人目の時、マタニティパンツは買わず普通のをずっと履いてました🙌
古くてゴムがゆるかったから大丈夫だったのかな?🤣

あーちゃん( ´ ▽ ` )

締め付けが苦手なので2人共普通のパンツでした☺︎
ユニクロのお腹とそけいぶの部分がレースのをいつもよりワンサイズ大きいのを履いてましたがストレスフリーで重宝しましたよ♬
今でも愛用中です笑

とーふ

普通のパンツもお腹のとこ食い込むしデカパンもキツいので、ユニクロのシームレス?に落ち着きました。でも枚数あんまりないので全部使ってます笑

あき

わたしもマタニティパンツ履いてないです!
妊娠前から履いてるユニクロのシームレスショーツ(ヒップハンガーのタイプ)を履いてます☺️

3児mama

3人とも普通のパンツ履いてます😌
でかめのを買って産後生理中とかでも使えるからと思い普通のにしてます!

KUMA

マタニティのゴムの部分をお腹の下に持っていったりしてました🙂
ここまでお腹が大きくなると、皆さんが仰るようにユニクロのシームレスが普通に使えました😶ただ、伸びちゃうので後々使いづらくなったりしました💦

すみっコでくらしたい

マタニティ用意しなかったです!
冷えそうなときは腹巻きしてました、

ᓚᘏᗢ

マタニティパンツのでっかいやつを履いてました!それでもきつい時はクルクルと丸めて毛位のところにたぐませてましたw

おまま

私もユニクロのシームレスショーツ履いてます!
跡つかないし触り心地が良いので快適です☺️

ずっと普通のパンツはいてました!意外といけました😊