※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

下ネタになってしまいますがそれでもよろしい方呼読んでくれたら嬉しい…

下ネタになってしまいますが
それでもよろしい方呼読んでくれたら嬉しいです。

産後半年くらいから仲良し再開しました、
その頃はまだ痛くて妊娠前のようにはできませんでしたが2週間ほど前してみたらわたし的にはとても楽しかったです。そのあとすぐ生理が来てできなくて
ホルモンバランスのせいなのかそれから性欲が出てきました。軽く誘いましたが明日仕事だからとやんわり断られて、週末になったらしようねと軽い約束をしました。
約束するものでもないですが、、
でも私は実は楽しみにしていました、お恥ずかしいですが😅下着もちょっとセクシーなやつにしてみたり、、
でも今日誘われることもなく終わりました。
再開してからも旦那から誘われるってよりか私が軽めに誘って、「じゃあ、、」みたいな感じでした。
旦那は29歳です。出会ったときから性欲は落ち着いていました。それでも付き合っていた時は週一でしていました。
人間したくない日だってあります、わかります。
でもいつも私からだし、、キスとかバグも私からしてます。私は自分がしたかったらすればいいやって思っていますが、なんか今日急に悲しくなりました。
毎日スッピンでオシャレもしていなくて、女性として見られてないんですかね?お母さんになったけど、女性として見られたいです。私は24歳です。このまま歳を取っていくのなんて嫌です。。かと言え、無理矢理仲良しもしたくありません。そんなこと考えてたら悲しくなってきて、旦那と一緒にいる空間も急につらくなってきて
一緒に寝たくもなくなってきて空いてる部屋に布団持って逃げました。自分でもなにしたいのかわかりません。
旦那がすごい求めてくるって言うの聞くと少し羨ましいです。どうして性欲ないの、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、性欲の一致って大事な問題ですよね。
私も旦那の前に付き合ってた彼氏が、あっちから付き合ってって言ってきたくせにデートもしないしエッチもしないし、一年で見きり付けて別れました。
その後旦那と付き合って、歳は私より少し上ですが、この人ならレスにはならないかなと思って結婚しました。私にとって「レスにならない」は割と重要な条件(確約はないけど)だったんですが、やっぱり私は妊娠しても子供生まれても自分の性欲はなくならないし、確かに結婚前、妊娠前よりは減っても、定期的にするのは大事なことだなと実感しています。
二人目がそろそろほしいなと思い始めた頃、排卵の関係もあり、女には限られたときしかタイミングがないのに、早く寝てしまったり、友達と遊びに行って疲れたとか言って寝られたときはなんだか悔しくて泣いた日もありました。
私も普段スッピンだしお風呂も一緒に入るからいつも見慣れたカラダだし、もう色気とか感じてないだろうけど、あなたは私より10歳も年下なので、まだまだ磨けば輝けるはずです。
いつもキレイにするのは疲れるけど、たまに一緒にお出掛けとか、ちょっとおめかししてもいいと思いますよ。
あとは旦那さんの余裕のありそうなときを見定めてちょっとイチャイチャしてみては?
さすがに週一はないにしても、月1、2くらいで勘弁してあげてもいいかなと思います。
長々とスミマセン😅

aママ

私は、旦那と21歳離れています。私が29で旦那が50です。私もゆさんと同じで、疲れてるから…と断られる事が続いた事もあるし、誘うのはいつも私からだしなんで旦那から誘ってくれないの?と泣いて言ったこともあります(^^)俺からも誘うからとは言われましたが一回あったかどうか…。女の魅力がなくなったのかと悲しく泣いたりしていましたよ。でも私、旦那とセックス出来ないなんて嫌だったので自分から誘って何が悪い!と開き直って今では積極的に触ってます♡(´ω`)20代だし欲強くて当たり前です!健康的でいいじゃないですか♪
1週間に一回はしてくれないと困るとも伝えています\(^o^)/営みの事は、私は何度も話し合いました笑笑 日本人の離婚の原因NO.1はセックスレスだからね!?と旦那に伝えています~笑 疲れているのも分かっているので、週一宣言してますが、そこは状況に合わせてですが!
夫婦の営みはやはり大事ですから、旦那さんともっと話し合って2人の納得いく応えが出るといいですね( ¨̮ )