※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーしゃり
妊活

妊活中で、生理前に普段と違う気持ち悪さが続いています。PMS持ちで、妊娠前の症状について教えてほしいです。

現在2人目妊活中です!

次の生理予定日まで1週間なのですが、
ずっと気持ちが悪いむかむかが続いてます。
お腹が空いてるような胃の気持ち悪さで、
なにかしらをずっと食べて気を紛らわせてる状態です…

普段からPMSがあり、生理前は体調不良なことがほとんどなのですが、
普段とは違う気持ち悪さなので気になっています。

ちなみに1人目出産後からPMSになりました。

PMS持ちの方で、妊娠前にどのような症状があったか教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

オガオガ

その頃は、私は症状はなかったです。ただ基礎体温を見て3週目で妊娠してるって分かりました。それに私は着床出血があったので…。イライラは凄かったですね…。生理前もそうですが、妊娠したら酷かったです。4週目には必ず誰かと喧嘩してました(笑)。

• オガオガ

オガオガ

胃がムカムカは、4週から5週にかけて気付く様になりました。

• 7月14日
  • だーしゃり

だーしゃり

返信ありがとうございます!
    症状はなかったんですね💦
    じゃあやっぱりPMSのせいの気持ち悪さなのかもしれないですね…>_<
    イライラは今回それほどないのですが、
    妊娠したらイライラが酷くなるのは覚悟しておきます😭(笑)

• 7月15日
  • オガオガ

オガオガ

本当に妊娠初期の症状って人によって違うので、まだ分かりませんよ。

• 7月15日