※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
お出かけ

愛媛松山市付近にお住まいの方でも構いません!日中は暖かく朝夜は寒くな…

愛媛松山市付近にお住まいの方でも構いません!
日中は暖かく朝夜は寒くなってきて
子供の服装は薄いロンTや長袖に変えましたか?
暑い日もあるし寒い日もあるし
半袖にキャミや下着でもいいかな?
やっぱり半袖は寒いかな?と悩んでます
外出しても公園に行く事は無く
買い物に出かけるくらいなのでほぼ車で室内だけです

子供の服選びは難しいですね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

日中はまだ半袖で過ごしています。
下着もノースリのメッシュのボディースーツです。

外に行くと走り回るのでまだ長袖や上着は着せていません😅

夜寝るときは長袖のボディースーツを着せています😊

いちご

同じ月齢ですね!
娘は暑がりなのか
まだ汗かくので日中も夜も
キャミソールやタンクトップ肌着に
半袖着せてます🙋‍♀️

ぷくすけ

うちもまだ、エアリズムキャミソールに、半袖です🙆‍♀️
寒いかな?って悩みますよね🥺
そんな母の心配を他所に、本人は歩き回って汗だくになってます😂

うり坊

コメントを下さった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️
通知設定ができておらずコメントに気づきませんでした😭

1度長袖を着させたら汗だくになっていたので我が家も半袖に戻しました😅