産婦人科・小児科 子宮頸がんの定期検診についてです。妊娠中の子宮頸がん検診でひっかか… 子宮頸がんの定期検診についてです。 妊娠中の子宮頸がん検診でひっかかり、産後円錐手術をしました。手術1ヶ月後の検診では異常なく、以降3ヶ月ごとの定期検診が必要と言われました。 同じような方でしっかり3ヶ月ごとに検診を続けている方はいらっしゃいますか?キッチリ3ヶ月ごとでないといけないのでしょうか… また途中から行かなくなってしまった方のご意見もあれは聞きたいです。 術後でも再発の可能性はあるのでしょうか…。 最終更新:2020年9月27日 お気に入り 1 産後 妊娠中 りり(6歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント