※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供が私の手を引っ張り、鬱陶しいです。友達の子供も可愛いと思えるか不安ですか?

皆さん、自分の子供が居たら、友達の子供も可愛いと思えますか?

今日友達親子が遊びに来てくれたのですが、友達の子が、遊ぶ時に大人がそばに居ないとダメというタイプで、頻繁に私の手を引っ張りこっち来て!と言われ、正直鬱陶しいと思ってしまいました💦

コメント

®️®️

自分の子どもがいてもいなくても、めんどくさい子どもは可愛く思えないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️私もです😂®️®️さん

• 9月27日
娘のママ

自分の子も、友達の子も可愛いですが、変わらずどちらも煩わしいときもありますよ😂
うるさいなーってときも、鬱陶しいときも笑
けど結局最後はかわいいなー♡ってなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️たしかに、我が子でも煩わしいとにありますね😂

• 9月27日
まぐ

可愛いと思う子もいれば、可愛くないと思う子もいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️その子によりますね😣

• 9月27日

私は子供産んでもやっぱり子供の扱い苦手なのでそうゆう事されたらしんどいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️私もです😂同じ考えの方いて、安心です😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

え、私はそういう場合めっちゃ可愛く思っちゃいます☺️💦
なら一緒に遊ぼっか〜♥️ってなります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️おぉ...優しい😭

• 9月27日

基本子供嫌いなので自分の子供以外可愛いと思えないです😂甥っ子、姪っ子、親友の子はかわいいですがこっち来て!見て!とかそういう系はめんど〜ってなります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️私も、基本的に子供苦手です😂自分も子供だったくせに😂たしかに、姪っ子甥っ子は可愛いです♥️

• 9月27日
六花❄️

私は元々子ども大好きで、自分が子どもを産むまでは友人の子たちとすごく遊んだし貢ぎました😂笑
自分が子どもを産んでからは、他人の子どもは全く可愛くありません😂😂
外見は、美人さんやイケメンになりそ〜って思う時はありますが、関わりたくないと思うようになって、自分で困惑してます😅
自分の子どもたちは、それはもう可愛くて可愛くて☺️他の子に対しては一律で無です😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️親なら我が子が一番ですよね😊
    若くして出産した友達と遊ぶときは、当たり前ですが、いつも子供もいて、当時私は独身だから、遊ぶとき子守り任せられるので、子供苦手になりました😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

友達の子でも、ぎゃーぎゃーなると面倒に思うことあります(笑)早く帰りたいなって思うし、子ども連れではしばらくいいやって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️たしかに!私も、早く解散ならないかなと思っちゃいましたもん💦

• 9月27日
ママリ

正直自分の子しか可愛くないです😂
元々そんなにこども好きではなくて…かまってかまっての子は特に苦手です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️激しく共感です!かまってかまってだと、鬱陶しく感じます😣息子は、そういうタイプでないので、慣れてなくて😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

友人の子供はもれなく可愛いです😍引っ張られたら、多分ずっと遊んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️めちゃくちゃ優しい😭

• 9月27日
ひな

友達の子供でも、無愛想な子は可愛いと思えないです😶!
こっち来て!とか言われるとかわいいーってなると思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️めちゃくちゃ優しい😭

• 9月27日