※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理が早く終わるのは大丈夫?早くない?昔は出血が多くて7日目まで続いていたが、今回は3日目の昼過ぎから出血がない。これでいいのかな?

9/26で生理三日目
起きてからもそんな出血なく夕方からはナプキンに全くつかなくなりましたー

もう終わりーーー??

早くないーーー

早く終わるのは仲良しできるから嬉しいけど(でも5日ぐらいは念の為しません。)

早く終わるのって大丈夫なんですかね?www

前まで(去年ぐらいまでかな?)
3日目まではガッツリ出血あってタンポンとかしてて4日目で赤黒くなって7日目ぐらいで何もつかなくなる

でしたけど今となってはもう三日目の昼過ぎから何もつかない。

ん?…🤔💭

ですよね。、

コメント

🍒

2人目の妊娠がそんな感じですぐ生理終わっちゃって心配になったので病院行ったら妊娠でした。

• あー

あー

そうなんですねー1日目と2日目はがっつりと出血ありましたか?塊とか。

一応調べたんですけど塊があれば生理って書いてあっ少し塊はあったんですよね。。

その時につわり的な症状はあったのは覚えてないですよね?

• 9月27日
  • 🍒

🍒

全くそんな症状はなかったのでまさかのでした😂

塊が私の場合生理4日目くらいからしか出ないので、その時は出てなかったかと思います。

• 9月27日
  • あー

あー

そうなんですねー!

いちよ、検査したら陰性だったのでホルモンとかの原因かもしれませんねw

生理がすぐ終わるのは病院行った方がいいのか迷います。

• 9月27日