※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
ココロ・悩み

友人Aからの誘いが中止になり、連絡がないことにイライラしています。皆さんはどう思いますか?

吐き出させてください。
明日友人A本人からの誘いで家に遊びに行く予定だったのですが、一緒に行く違う友人Bから
明日は中止と言われました。
理由は友人Aの都合が悪くなったとのことでした、

友人Aからは未だ連絡ありません。
誘われた時は友人Aから直接連絡きたのに、断りの連絡はなしってあり得ないなと
イライラしています。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は絶対しませんね💦

でももしかしたら実はBさんが「私が連絡しとくよ!」みたいなこと言ってて、
Aさんは悪気はなかったのかもしれませんよ。

そういう事ありましたが、本当のことはよくわからないので
あまり気にしないようにしよって思ってます。
でもモヤモヤしますよね〜〜😱

はじめてのママリ🔰

うーん、なんだそいつ。
誘っておいて都合悪くなってそれを言わないって
なぜ?

普通に『自分から誘っておいてほんとごめんね!また誘わせて!』ってラインすればいいだけじゃん。。

yuki

体調悪いとか身内の訃報などなにかしらの事情がある可能性もあるので、モヤモヤするならばAさんに確認がてら連絡するかBさんにもう少し聞いてみたらどうですか?🤔

今のままならば特にイライラはないです🙋

みー(๑*◡*๑)

そうゆう人イライラモヤモヤしますね〜💦
自分からも連絡するべきですよね😅
ちょっと違うかもですが、私も友人2人が私の家に遊びに来る話で、当日1人しか来ず、熱出たみたいってだけ言われ、熱出て辛いだろうし私から連絡するのもなぁ…と思ってましたが、その後本人からも連絡来ずでモヤモヤしました😅
準備とかもしてるし、周りに迷惑かけてるし、ひと言くらいも言えない気の利かない人なんだなぁと思ってます(笑)