※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
妊活

チェックワンファストを使用している際、毎回ノリ線のようなグレーのラインが見えるので心配です。同じような症状を経験している方がいれば教えてください。

チェックワンファストについて。
何周期かに渡り今まで10本程使って来ましたが、
毎回ノリ線のようなグレーのラインがボヤッと見えます。
私の目がおかしいだけですか?
気になり分解してみるとさらによく見えます。
残念ながら妊娠には至っていないので陰性なのですが、毎回モヤっとしてしまいます。

他にも同じように毎回見える方がいれば回答お願いします。。

コメント

らもん

細〜い髪の毛位の線ですか?
妊娠してないとなると蒸発線だと思います!

きりん☆

私にも見えます!同じく毎回気になってしまい、少し期待してしまったり。でもリセットになってしまってます。
答えではなくてすみません(>_<)
モヤっとしますよね‼︎

いおり

太さは終了線くらいです。
でも色はグレーで、携帯カメラに映らないくらい薄いです。

なんなんでしょうね。。