※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🔰
妊娠・出産

妊娠後に知ったベビーナブの写真を投稿しましたが、ナブか足か分からず。わかる方、教えてください。

はじめての投稿です!
妊娠してから、ベビーナブと言うものを知りました!
写真撮ってみたのですが、ナブなのか、足なのか分からず💦。もし、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです!足だったり、写りあっていなければ、
すみません〜💦

コメント

Mio

ベビーナブナとは違うと思いますが胎盤が左だったら男の子右だったら女の子っていうのがあって😅
胎盤の位置が分からないとなんとも言えないんですが右って感じもするし左って感じもするんですよね💦

• くまこ🔰

くまこ🔰

お返事ありがとうございます!そういった見分け方もあるんですね!知りませんでした!🌟どうしてもせっかちなもので知りたくてソワソワしてましたが、きちんとわかるまでその時間を楽しみたいと思います❣️

• 9月26日
  • Mio

Mio

わかりますわかります!
    私も知りたくて知りたくて何回も聞いてました😆
    私は男の子の夢見たら当たりましたよ~

• 9月26日
  • くまこ🔰

くまこ🔰

私も男の子の夢見たことあります!!その時から男の子の名前とか考えてました!😂
    当たったらびっくりです〜!
    楽しみ!

• 9月26日
  • Mio

Mio

当たるといいですね😆
    私は子供3人で夢見たので当たるといいなって思ってます!

• 9月27日