※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月になり、尿漏れが増えてくしゃみで困っています。股関節がつり、歩きにくいです。お腹は大きくなり、胎動は激しい。出産に近づいているのでしょうか。

今日から臨月です🤰🏻♡

急に尿漏れが増えてびっくり😂
くしゃみする度に尿漏れ…辛い…😂
(くしゃみの時に濡れるから破水じゃないですよね?笑)

あとは、股関節がつりそうでつらない状態がずっと続いていましたが、思いっきりつるようになりました🙌🏻少し歩けばつっての繰り返しでうまく歩けません😂💦

お腹は大きくなってきてからずっと「もう下がってない?」って言われるくらいなので、下がり具合では判断できないかな…😅

相変わらず胎動は激しいままだけど(笑)少しづつ出産に近づいてるって事ですかね🥺?

コメント

77🧸♥️

私も最近尿もれやばいです😓
破水だと自分の意思では止められないので力入れて出ただけだったら尿もれの可能性が高いと思います😳笑

赤ちゃん下がってきてるんだと思いますよ😊
もう少しで会えますね☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに尿漏れするんですね😂?!びっくりしちゃいました(笑)

準備始めたんですね👶🏻♡可愛いな〜♡

☺︎❤︎さんももう少しですね✨出産頑張りましょう🤜🏻🤜🏻

• 9月26日
はるこ

私もこの時期そんな感じでしたー😁辛いですよね😅
破水ではない気がしますー☺️
二人目の時は一人目の時より早く産まれるとか言われたり、下がってきたねーって臨月よりずっと前から言われてましたが予定日よりだいぶ遅く産まれました😅
ホントいつ産まれるかって予測つかなくて毎日ドキドキですよね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

尿漏れって…🤣しょうがないけどおもらしした感じで辛いですww

私もずーっと言われてます😅まだお腹そんなに出てないけど、もう下がってる…?って💦元の体型とか関係あるんですかね?

予定日より遅く産まれる気しかしてません😂どきどきしながら残りの妊婦生活楽しもうと思います💗

• 9月26日
  • はるこ

はるこ

分かります😁はじめてチョビ漏れ用シートみたいなやつ買ったけどそれでは間に合わない量の尿漏れで、ナプキン使ってました🤣
    たぶん元の体型とか関係ないと思うんですけど…男の子だからですかねー🤔うちは上の子の時は特に言われなかったのに下の子の時には言われたんですよねー、下がってるって😁

• 9月27日
ゆ

くしゃみで尿もれよくしてました笑

私はお腹下がってる兆候などなにもなく、いきなり破水したので、臨月になってお腹も大きくなってる=もう時期出産です☺️👏

たのしみですね💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猫飼ってるんですけど、毛のせいなのかくしゃみ凄いでるんですけど、尿漏れも凄くて😂笑

お腹下がらないとかわからないままの人も多いですよね!!胃のあたりはずっとスッキリしてるので判断不能です😅💦

いきなり破水も覚悟しておかなきゃですね🤜🏻✨尿漏れと間違わないようにしなきゃ…🤣笑

• 9月26日
ちゃめ

尿漏れ嫌ですよねー😅
くしゃみとか咳しただけでも漏れる時があるので、尿もれパッド必須です😭
チョロチョロと出続けなければ破水ではないと思います!

私は恥骨痛がとにかく酷いです💦
胎動も相変わらず強めにあるのでまだ出てくる気はなさそうです…(笑)

早く赤ちゃん会いたいですね👶❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレ行ってもそんなに出ないのになんで漏れるかな〜😅って悲しい気持ちになります…笑
    出続けたら破水ですね!覚えておきます🤜🏻✨

恥骨やら股関節やら痛いのにぐにぐにされたら悶絶ですよね😂胎動激しいけど胃とか肋骨蹴られるとかは無かったので、いい子だな〜って思ってたのに、ここに来て股が辛いです🤣💦

楽しみですね💗頑張りましょう💗

• 9月26日