※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が寝ない。ずっとグズグズしている。睡眠時間は足りているのか心配。

生後1ヶ月になったばっかりの息子全く寝ません、、
睡眠時間足りてる?ってくらい
起きてる時間機嫌いいならまだしも
ずっとグズグズ。

コメント

のん

睡眠不足きついですね😢
私もそうでした。
二人目希望でもし二人目が寝なかったら、おしゃぶりを使おうと思っています!あと、スワルドアップも買おうと思っています😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの息子おしゃぶりあまり好きではなくて困ってます、
    上の子はめっちゃ吸ってくれたのに😭

• 9月26日
☀️

おなじです( •̥ ˍ •̥ )

娘はずーーーっと寝てたし起きててもきょろきょろ、気付いたら寝てるって感じだったのに(今もよく寝る子です♡)
息子は起きてる時間も多いし、どうしても娘優先であまりかまえていないせいか、起きてるときは常に泣いてます( •̥ ˍ •̥ )

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ月齢の方いて安心しました。
    うちの上の娘もそんなに泣いてる記憶がなく泣いていてもおしゃぶりくわえてくれたので助かってましたが、息子はおしゃぶりもあまり好きではないし、お風呂上がりもギャン泣きですし、起きてる時間多いその間は基本グズグズです。抱っこしてものけ反ったりすることもあります。

こんな感じですか?

• 9月26日
  • ☀️

☀️

娘もいまだにおしゃぶりだいすきです♡

息子はぱくぱくしてるときにおしゃぶりあげても「これじゃない!騙されないぞ!」という感じでべろで押し出されます…(笑)

涙流して息止まりそうなくらい泣きすぎるので」ねえ大丈夫?落ち着いて(笑)」ってよく言ってます( •̥ ˍ •̥ )

男の子だからか、首も足も力が強いです( •̥ ˍ •̥ )
    のけぞって暴れますが、諦めずにだっこし続けてたら、そのうち寝てくれます💭💭
    調子悪いと置いたらまた泣くんですけどね(笑)

• 9月26日
s

同じですー😢
朝からずっとグズグズ、寝ても長くて10分です🤣
お互い頑張りましょう🥺💓

うちもなんですけど😭
夜は寝てくれるんですけど、
昼間は、おしゃぶり吸って寝ても30分くらい起きて、またおしゃぶり吸わせて寝てます😭おしゃぶり乱用し過ぎて不安です🌀