※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

親友の子供が可愛くて感動。年子の妊婦さんに尊敬。臨月でお腹張り、大丈夫か心配。

今日久しぶりに親友にあって
その子供が可愛くて仕方なくて自分の子供が
このくらい経ったらこんなかあって想像したらたまらなかった♡
まだ言葉も発せないくても必死に伝えようとしてて可愛かった😳
そして年子の妊婦さんってすごいなって思った…
お腹に赤ちゃんがいながら上の子を育ててって
大変だなあって、尊敬します😭


そして、謎にお腹もめちゃくちャ、張ってる(笑)
疲れてなんてなくてなんならストレスなんて消えてしまった😳
そろそろ臨月だし産まれてくる気になったかな?(笑)
凄く張ってる😂😂
もう五分ほど収まってない…大丈夫…?👶🏼

コメント

ママリさん

楽しみですね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい❗楽しみです〜♡😳

    • 9月26日
deleted user

私も年子育児中です💖💖
案外大変なのはマタニティの時と生まれたての0歳と1歳を見てる時だけで、後は逆にチビちゃん2人って育てやすかったりもするんですよね〜😘

大変より圧倒的に可愛さが勝ちます💪🏼💖

産まれてくる前に友達のお子さんでそれだけ可愛いって思えるニコニコ様にほっこりしました💖💖💖

ご自身のベビーちゃん本当に楽しみですよね🤱🏼
臨月、張りが、、⁉️
もしや⁉️⁉️
その時がきてるかもですよ😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とても明るい友達なんですが、産後うつになった〜って言ったからすごい疲れるんだろうなって思いました😳
    だけど、すごく可愛くてたまらない!って言ってて凄かったです😣

    もう自分の子供が産まれたらどーなるの!?ってぐらい…😂

    もう生まれてもおかしくない時なのでドキドキです😭まだまだ全然頻繁に張りが…❗🙊♡

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね…😢
    マタニティの自由に体が動かせない時と産後すぐの時なんかはしんどさがあるから鬱になる気持ちわかります🤦🏼‍♀️

    幼稚園なんか行きだしちゃったら寂しくてもう1人欲しい‼️って思っちゃった私です😂😂

    お子さんによって大変さ違うし、ニコニコ様の親友さんは絶対絶対大変な育児頑張ってきたんだと思います👏🏻

    私も9ヶ月突入してるんですが、ココ最近定期的な張りが頻繁になってしまって焦ってます💦
    まだだよーー😱

    でもニコニコ様はもう準備万端ですかね💖
    赤ちゃんがスポンっと出てこれるよーな安産になれますよーに🥺🙏🏻✨

    この際スクワットとか階段往復とかして促しちゃってもいーかもですね👍🏼

    • 9月26日