※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お仕事

職場の人が偉そうで、苦手な態度。どう対処すればいいか悩んでいます。

職場にいつも、人の事をよく観察する人がいます。あの人、ロッカー汚いとか、服装へんとか。化粧、雑とか。

口も悪く、ほんと偉そうなんです😢⤵️⤵️後輩だけど、年齢は三個上です。前に、年下嫌いなんよって言われ……😱
私も、命令されても、言い返せないし😢⤵️⤵️弱い自分が😢⤵️⤵️おまけに、私、ここの仕事やめないしー!ってよく、言ってます。

考えればかんがえるほど、日に日にその人の事が嫌いに😱😱

みなさんは、苦手な人とどう、乗りきっていますか?

コメント

ママリ

いますいます!
その人と喋るとに頭の中でぶん殴ってます(笑)

• 🌈

🌈

返信ありがとございます✨
    頭の中で、ぶん殴るのいいですね!!私も真似します❤️

• 9月26日
さらん

いやですよね〜💦💦私の周りにもいます、しかも複数😭
私は完全に距離を置いて、ひたすら関わらないようにしています。完全シャットアウトです😐

• 🌈

🌈

ほんと、周りにいますよね⤵️⤵️
    距離置くのが一番ですよね!私も、月曜日から気持ち入れ換えて、いきたいです❤️

• 9月26日
m❤︎r❤︎a

仕事中なら普通に接しますけど
仕事終わったら とりあえず
会わないように会わないように、、
って気をつけていました😂💦

• 🌈

🌈

プライベートで絶対会いたくないですよねー。私も、ほんと、気を付けてます❤️見つけたら、隠れてます🤣

• 9月26日
three

そういう人はずっとそうですよね😅

仕事以外極力関わらないようにします。もしそういう話題を出されたらとりあえず相槌打ってスルーします。
悪口って聞かされる方がストレスですよね😶
私も職場にそういう方いますが雰囲気に流されて同調だけはしないように気をつけてます。

• 🌈

🌈

悪口、ほんと、ストレスです⤵️確かに、同調気を付けなければ😅月曜日からまた、気持ち入れ換えてがんばっていきます。ありがとございます✨

• 9月26日
ほう

いますいます!!!
職場の院長の実姉でたまーにお手伝い来てくれてたんですけど、ネチネチした感じでスタッフ全員に嫌われてました😩

とにかくお喋り(自慢話)だいすき人間だったので捕まった時はニコニコしながら適当に相槌うってました(笑)

• 🌈

🌈

ネチネチ、ほんと、いやですよね!!

相槌程度で、私も月曜日から頑張りたいと思います❤️ありがとございます

• 9月26日