※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんが小さくて疲れている方へ。気分転換したいけど、お出かけが難しいですか?息抜きの方法を教えてください。

まだ月齢小さいお子さんを育てている方、プチ息抜きありますか⁉️お出かけしたいけど、まだ下の子が産まれたばかりです。完母です。私の出がよすぎるのと、娘がまだたくさん飲めないので頻回で、かなり疲れてきました💦
サクッと気分転換したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

預けたりとかはできないですよね💦
まだ0ヶ月だとなかなか難しいですよね😣でもママは一番しんどい時でもありますね💦
季節的に涼しくなってきたのでお散歩とかは?どうでしょう🤔
でもまだママも動いてはいけない時期なので…無理はできないですよね💦
オムツや赤ちゃん用品などの買い物くらいしか私も最初の気分転換はできませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ実家にいるんです💦なので、いろいろ手伝ってもらっています。

まだ動いてはいけないのに、上の子の幼稚園バス見送りや、コロナで短時間の運動会など、動きまくっています😭
    ある意味、気分転換しているかもですね💦
    今は食べることが楽しみです💦💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家なんですね😊では多少甘えられますね!
    わかります!私は同居してるのですが…産後2週間で幼稚園送迎とかさせられて💦それでなくても毎週通院💧
    気分転換どころではなくかなりのストレスでした😑
    ママリさんも反対に気づかない所でストレスなんだと思いますよ~😣

食べること!これも大事ですよね😊私も管理入院していたので退院してから色々食べました!体調みつつ、コンビニに買い物だけでも私は良かったです。新商品とか😁
    体調みながら…ですね💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院もあったのですね、大変ですね💦

コロナで上の子に会えなかったので、来てほしいと言われれば断れず、でした。少しのんびり過ごしたいと思います。
    涼しくなってきたので、コンビニ行ってみようかなと思いました。ありがとうございます😊

• 9月26日