※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇa♡♡
妊娠・出産

米子市の産婦人科で一緒に入院できる場所を探しています。里帰り出産か二人で頑張るか悩んでいます。

米子市にお住まいの方にお聞きしたいことがあります💦

米子市の産婦人科で上の子供と一緒に入院してた!
とかここの産婦人科なら一緒に入院で宿泊できるっていう所はありませんか?🤔

最近米子市に引っ越してきたばかりの妊娠発覚で実家も
近くなく、出産はまだ先ですが今から上の子が心配で里帰り出産か旦那と二人で頑張るか悩みます💭

コメント

ママリ🚸

今はコロナでご主人の立ち会い、面会も禁止となってます。
出産予定日の頃にコロナが県内、隣の県で出てたら家族の出入りはできないと思います。

🌶

私は米子に引っ越してきたばかりではないのですが義母がアパートのすぐ近くに住んでいて今でもほぼ毎日のようにお互い行き来しているため出産時にはお世話になるというより義母がうちでみんなで見るから大丈夫だよ!と言ってくださってます!

私の実家は車で8.9時間のところです💦コロナがあり里帰りもしないですし来てもらうこともしません💦

私が通っている産婦人科は今のところコロナで面会なしですね…冬に生まれるのでこのまま変わらない覚悟です😭

義両親はお近くですか?🤔

• Ꮇa♡♡

Ꮇa♡♡

両実家とも県内ですが米子市ではないんです😭
    コロナの事もありいろいろ不安ですが義母さんが見てくださるのは心強いですね🥺
    面会もお互い出産時には出来るようになっててほしいですよね😭😭

• 9月27日
まり

長田産婦人科は旦那でも子どもでも泊まれます!
でも今はコロナの影響で禁止となっているみたいです💦
コロナが早く終息してくれるといいですね🥺💦

• Ꮇa♡♡

Ꮇa♡♡

情報をありがとうございます😭❤️

• 9月29日