※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

明日旦那が義母に用事を頼まれて出かけます。私もついてきてほしいと言…

明日旦那が義母に用事を頼まれて出かけます。私もついてきてほしいと言われましたが、力仕事みたいで私がついて行っても邪魔になるだけだし行く必要あるのかなと考えてしまいます。
お米を運ぶみたいで車3台で行くみたいです。
行くべきですかね?

コメント

Mio

お米運べるなら行ってもいいと思います!ついてくだけでもいいと思いますよ!

• りん

りん

一升のお米を18升車に運ぶらしいです。一人で持ち上げるのは厳しいと思います。。

• 9月26日
  • Mio

Mio

なら旦那さんに運べないけど行った方がいいの?って聞いた方がいいと思いますよ

• 9月26日
  • りん

りん

聞いてみたらそれでもいいと言われました。義母も来るみたいです。何もしないわけには行かないし私自身はあまり行きたくないです。泣

• 9月26日
  • Mio

Mio

行きたくないなら断りますかね😅

• 9月26日
むちゃ

お米を頂いてるとかなら行きますかね!他にお手伝いできる事があるかもしれないですし!
ちなみに…一升なら1.5㌔ぐらいじゃないでしょうか?

はじめてママリ🔰

私は義母が嫌いなので、嫌いならいきません!
良好な関係なら顔だけでも見せるかなぁと思います

• りん

りん

関係は良好なほうかと思いますが、あまり必要以上には関わりたくないです。仲良いわけでもないです。。

• 9月27日