※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

出血のない生理ってありえますか?普段生理前しかニキビができないのです…

出血のない生理ってありえますか?

少し汚い話になります、すみません💧

普段生理前しかニキビができないのですが、いつも通りおでこにでてるし、眠気だるさもあります
昨日からパンツが濡れて替えないといけないくらいのさらさらなオリモノが出ていて、匂いが生理の時と同じです
ただ出血はありません💧

コメント

もず

もしかしたら子宮の中に細菌が入ってしまって膣炎になってるかもしれないですね🤔
私が同じような感じになって産婦人科に行ったら、膣洗浄してくれて膣に薬入れてくれたら治りましたよ😊

• ママり

ママり

性行為も2.3ヶ月していなくて、痒みや痛みもないんですけどありえますか?🤔

• 9月26日
  • もず

もず

私も妊娠してから性行為はしていなくて、痛みや痒みもなかったですが、細菌性膣炎って言われました😱

• 9月26日
  • ママり

ママり

えー性行為しなくてもなるんですね😱匂いくらいしか気にならないから下手するとほっときそうでした、、、
    様子見では治らないんですかね💧

• 9月26日