※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那は、地元で飲み会でした。しかし、気になって財布を見てみると…

昨日旦那は、地元で飲み会でした。

しかし、気になって財布を見てみると、
家から車で1時間半はかかる場所での、
居酒屋のレシートがありました。
(自分で検索してみました)

そんなこと言ってなかったのに。。

これは聞いてみるべきですか??

どうしたらいいでしょうか。。

今日実家に帰ったので、母の職場の人が見かけたとでも言おうかと思っています…

コメント

ぷん🌼

嘘に嘘を重ねられて結局本当か嘘かわからない誤魔化し誤魔化しの信憑性のない話をきっとれるだけなので要チェックでなにも言わないで監視するに1票✔️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます! 
    とりあえず、写メだけ撮って様子見たいと思います💦

    • 9月26日
Hk@vcv/

地元と言っても、皆が帰りやすい
場所がそこだった。とか
ないですかね?😅結婚してたり
同棲だったりで家が遠くなってるから
結構、うちはありますけど💦

  • ママリ

    ママリ

    地元は全員同じなんです💦
    とりあえずまだ嘘ついてまで問い詰めるのはやめようと思います(>.<)

    • 9月26日
メメ

普通に「どこで飲んだのー?」って会話はしないですか?
その返答次第かなぁ。

  • ママリ

    ママリ

    どこで飲んだのー?の会話しました(>.<)

    多かった?とか、誰かに会った?とか…💦 

    それでもそんなこと言わなかったので。。

    • 9月26日
  • メメ

    メメ

    どこで飲んだの、の問いにその居酒屋さん言わないのはなんか引っ掛かりますね🤔
    でも私なら回りくどいことは聞かないで、居酒屋のレシート見たら遠いね、なんでー?って聞いちゃうか黙ってます笑。

    • 9月26日
はじめてママリ🔰

私はモヤモヤするので聞きます!
納得するまで問い詰めます😭💔

ychanz.m😈❤️‍🔥

私はそういう時は何も言わず、自分がもう一回「やっぱりおかしい」と思うタイミングを待ちながら行動を良く見ます。

ちなみにGoogleマップ入ってるスマホで機能がオンになってたら、タイムラインで居場所わかりますよ!
場所によって誤差が出る事もありますが💦

うちは見え見えの嘘ばっかりついてて、勝手に触ったりしないから私に見えるように私の言うとおり操作してって言ってやらせて暴きました😂
本人機能知らないのでびっくりしてましたよ👏笑
ちなみに女じゃなくて全部パチでした😂
履歴を書き換えることができるのに気付いたらしく書き換えて嘘じゃないと見せつけてきた事もありましたが、じゃあまた言ったとおり動かしてって言って書き換えた履歴出させたら絶句してました😂