※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keyco
妊娠・出産

妊娠40週2日目の初マタです。内診後、腰が激痛で座ってられない状況。お腹も張るが間隔は不規則。これは陣痛の始まりでしょうか?

妊娠40週2日目の初マタです。
今までは、張りもそこそこ、おしるしもなく、ただベビーが3400gに達している様子…😥
昨日内診グリグリされてから、今日は朝方から今までとは違う激痛が来るようになりました…😅
特に腰‼️痛くて座ってられない‼️お腹もカチカチに張るけど、私にとっては腰が痛すぎる‼️
ただ、間隔はぜーんぜんでして…
これって等間隔ななってくれると思いますー?💦

コメント

ぱっぴ

私も内診後そんな感じのおりもの?ありました。内診後の出血と言われましたが、内診の次の日に陣痛、その次の日に出産しましたが、最後までそのおりもの続きました。
痛みは最初は腰よりお腹でした。生理痛に似た感じです。私も間隔全くバラバラでしたが、陣痛始まってから出産まで10分以内を行ったり来たりでした😫

• keyco

keyco

😵‼️
    私もぱっぴさんみたいに出産まで繋がって欲しいです❗️💦
    確かに生理痛みたにな痛みもあるんですけど、今は腰にきます…💦
    間隔は全然ですね…
    まだかかりそうです…😭

• 9月26日
  • ぱっぴ

ぱっぴ

間隔がバラバラなので前駆とかですかね?私も夜とかは頻繁にお腹張ってたんですが、それが前駆だったかもよく分からないので上手いこと言えなくてすいません😣
    今のうちにゆっくりお風呂入ったり、少し家事したり、程よく動いてリラックスすると進むかもしれませんね✨
    私は病院行って一旦帰宅してから陣痛進みましたよ!!

• 9月26日
  • keyco

keyco

頑張ってみます❗️
    ありがとうございます❗️✨

• 9月26日