※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

1度見えた胎嚢が次には見えなくなって、その後生理がきた方いませんか?💦

1度見えた胎嚢が次には見えなくなって、その後生理がきた方いませんか?💦

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

全然答えと違ってすみません💦
以前、検査薬の濃さを質問されてた方ですよね🥺??

1度見えた胎嚢が見えなくなって、出血が始まったのなら、初期流産でしょうか😢??

• Happy♡

Happy♡

あ、してたかもしれません😂💦

出血する前に胎嚢がなくなってたんです😭

• 9月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

こちらも間違ってたらすみません😂

出血する前に胎嚢が無くなった、、
    それは不安ですね😭💦
    検査薬すればまだ反応が出る感じでしょうか😢?
    先生からは何と言われているのでしょうか😢??

• 9月26日
  • Happy♡

Happy♡

今日病院の検査薬では薄めの陽性でした😭
    先生な子宮外妊娠では?!と言ったんですが、それならもっと濃ゆくでるからそれはないと言われました😭

• 9月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

なるほど。
    子宮外妊娠なら普通通りホルモンが出続けるので濃くなりますよね😣
    以前、友達が子宮内に2つ胎嚢があった!と聞きましたが、後に1つは血の塊だったと言っていたのを思い出して、1度見えた胎嚢は血の塊だったのかな?と思ったのですが、陽性反応が出てるなら、胎嚢ですよね😭💦

• 9月26日
  • Happy♡

Happy♡

吸収されてしまったんですかね、、、😭今日は鮮血が混じったおりものがでたけど、今は茶おりに変わってほとんどでてません、、、不安すぎます😭

• 9月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

それはめちゃくちゃ不安ですよね💦
    微量に出血があるなら、自然排出が始まった訳ではないのかな〜と思いましたが、先生は何と言ってるのでしょうか😭?!

私も前回稽留流産の時に、手術する前日から茶おりが出始めたことはありました😣💦

• 9月26日
  • Happy♡

Happy♡

先生には、恐らく生理がくると言われのですが、まだドカン!とこなくて、、、明日以降来れば良いのですが、
    まさか見落としてるだけで卵管にいるのでは?!と不安なことばかり考えてしまいます😭なんか下腹部が痛い時もあるし😭

• 9月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

そうなんですね😣💦
    下腹部が痛いと色々考えちゃいますよね💦
    とりあえず胎嚢が1度確認出来ているのであれば、子宮外妊娠はほぼ有り得ないとは思いますよ😣
    血液検査はしましたか??
    胎嚢が中々確認出来ない時や、子宮外妊娠を疑うときは血液検査をすると思います!
    もし不安なら、セカンドオピニオンで他の病院で診てもらってもいいと思いますよ😢✨

• 9月26日