※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の子どもが離乳食を全然食べず、ミルクばかりで不安。上の子は良く食べたが、どうすればいいか悩んでいる。形状変えても食べない。

1歳くらいで離乳食、ご飯を全然食べない子いますか?
まっっったくと言っていいほど食べません。
ミルク大好きでミルクばっかりです。
不安になってきました。
本当に良くても5口とかでもうひねくり返ってお手上げです。
上の子は良く食べたのでどうすればいいのか...
形状を変えたりしてもダメです。

コメント

もんちっち🐒

うちの子がその頃まったく食べませんでした😣😣😣
たまたま西松屋であった知らないお母さんに相談したりするくらい悩んでいましたが、保育園の先生も周りの先輩ママもいつになっても食べる食べないの繰り返しだから、長い目で見るしかないよ〜って言っていました🥺
実際、保育園では波はなく毎日なんでも食べますが、家では色んなものに挑戦して食べる時期と、好きな物しか食べない時期、全く食べない日の繰り返しです💦💦