※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

22時から6時のコンビニバイト後、朝から子供の世話や家事で一睡もできず。週1だけど気合いで頑張ります。眠気を吸い取って、夜中のお客さんが来ないように祈ってほしいです。

はぁ…22時から6時までコンビニバイトなのに…朝7時に起きてから子供と遊んだり子供が昼寝中は掃除したり色々してたら一睡もできなかった…😂😂

まあ、週1だけなのでなんとか気合いでやりきりますが😀

皆さん私にエールをください、そして夜中に眠気が襲ってこないために皆さん私の分の眠気を吸い取ってください、私の分まで寝てくださいwww

そして…夜中にコンビニにお客さんが来ないようにコッソリ祈ってください(笑)

コメント

みう

すごいですね😭がんばってください!!

ちょこ

女性も夜中にコンビニで働けるんですね!週1でも凄いです✨✨✨
頑張ってくださいね💪❣️

ショコラ

週一でも私にはできそうもないので、すごいとしか言いようがありません😭😭😭

頑張ってくださいね!

適度に忙しかったら眠気吹っ飛びそうですが、暇すぎだと私なら気絶しちゃいます(笑)