※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。寒くなってきてロンパースだけでは心配。ズボンを履かせるのが良いでしょうか?

来週から3ヶ月で7kg近く体重がある👶なのですがこれからの季節どんな服を着せてあげれば良いですか?
今は70サイズの足が出てるロンパースがちょうど良いのですが寒くなってきて足が冷えないか心配です😢
まだ首も座ってないので上下セパレートも着せにくい感じですがズボンを履かせてあげるのが良いのでしょうか💦

コメント

ぶどう

80のロンパース着せてました(^^)

あとは、もう少し寒くなってきたらスリーパー?着せたりしてました😊

• ぶどう

ぶどう

手足は冷えてましたが
    これくらいの月齢では普通だよと言われたので、お腹を冷やさないようにだけ気をつけてました🤔

• 9月26日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

やはりロンパースで良いんですね💡
    寒くなってきたとはいえ冬ではないし、着せすぎても汗かくし難しいなと思って💦
    丁度スリーパーも気になっていました😮
    ありがとうございます✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

肌着+カバーオール着せてましたよ☺️

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

カバーオールのサイズはいくつでしかたか?
    すぐ小さくなっちゃうと思うとサイズをどうすれば良いのかわからなくて💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70がちょうどなら、80で袖を捲ってあげればいいかなと思います✨

• 9月26日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

なるほどです!
    ありがとうございます😊✨

• 9月26日