※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期7日目で、hcg5000相当を打っているため、検査薬で残量を確認。まだ残っているので、濃さを基準に様子を見る。そわそわ期の皆さん、一緒に乗り越えましょう。

高温期7日目です✨
明後日くらいからフライングしたくて、でも9/18にhcg5000相当を打っているので、今日時点でどのくらい残ってるか知りたくて検査薬してみました。笑
まだほんーのちょっと体内に残ってるようなので、この濃さを基準に濃くなるか真っ白になるか見ていこうと思います😂
質問でもなんでもないけど、、、
そわそわ期の皆さんいたら一緒に乗り越えましょう😭💕💕

フライング批判の方はスルーしてください。

コメント

deleted user

私も14日と17日に黄体補充でhcg打ちました😊
多分生理予定日超えてるんですが、このまま生理が来ないのかドキドキです😂

これから濃くなるといいですね💓

  • めい🌱

    めい🌱

    え!え!それは期待しちゃいますね🥺💖
    検査しないのですか?😍❤️

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しました!笑
    濃く出て、ママリで聞いたら偽陽性の可能性もあると言われました😂

    今まで3回hcg打っても、6日後とかには薄っすらだったんで、今回はいつもと違うくて💓

    • 9月26日
  • めい🌱

    めい🌱

    そういあことでしたか🥺💕
    偽陽性はあくまでも薄くなので、生理予定日すぎて濃く出てるなら間違いないですね😍💖

    ちなみに排卵日と、注射した日と、検査薬濃くなった日教えていただけたりしませんか?🥺✨

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    14日に卵胞チェック行ったら、排卵済みと言われたので、11〜13日が排卵日だと思います🤔
    注射が14日、17日で、検査薬したのが24日、25日です😊

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに前回ので、注射から6日後に検査したやつです😊

    • 9月26日
  • めい🌱

    めい🌱

    詳しくありがとうございます!!6日後にはほとんど抜けてますね!今のわたしと同じくらいかなー?

    そして今回のはくっきり😍❤️
    嬉しいですね🥰💖

    ちなみにhcgの単位はいくつでしょう?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回3回打っても6日後にはほぼ抜けてます😊めい🌱さんと同じぐらいですね😎

    今回はくっきりだけど、不安です😨

    単位が領収書がないのでわからないんですよ😣多分3000って言ってた気がするような…

    • 9月26日
  • めい🌱

    めい🌱

    そうなんですね!!目安になります、ありがとうございます😍💖

    病院で確認できるまで不安ですよね、、、、
    きっと赤ちゃん頑張ってくれてます🥰
    可愛いベビーに会えますように❤️

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く生理が来ず1週間経って欲しいです💦

    めい🌱さんにも赤ちゃんが来ますように😍

    • 9月26日