※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

妊婦で予定日超過中。内診後、陣痛が腰に来るかもと言われ不安。腰に来る人はお産がきつい傾向あり。腰に来る陣痛の痛みや耐えられるか不安。

予定日超過中の妊婦です!
健診でNSTを付けてる時にお腹の張りが出てきた時に看護師さんたちに今痛いでしょ?と聞かれてもあんまり痛く感じてないことが多いです💦

今日内診後に先生から張りも出てきてるし子宮口も2.5センチになってるので早ければ今日陣痛来るかもよーと言われました🎶その時にお腹の張りはあんまり痛く感じてないけど腰から脚にかけて痛い😣ってなる時あるんですと伝えたら陣痛はお腹に来る人と腰に来る人がいて多分あなたの場合は腰に来る人なんだろうねぇと言われました🤣

先生いわく腰に来る人の方がお産はきつい傾向があると言われて内心ドキドキです😣

陣痛が腰に来た方どんな痛みでしたか?耐えれるかなぁとかこれが陣痛かな?てわかるかなと不安です😱

コメント

かりん

陣痛は腰だけ来てました!
痛みは骨を砕かれそうな痛みでした😭

• しーちゃん

しーちゃん

砕かれるような痛み😱恐ろしい😱
    ちなみにその痛みはやっぱり定期的に来ましたか?ずっと痛かった感じですか?😭

• 9月26日
  • かりん

かりん

最初は20-30分間隔ぐらいから始まって徐々に間隔狭くなりそれに伴い痛みも強くなりました😭
    破水したら痛み増してその後促進剤使用して更に痛くなりました😣
    最後の方は1分おきに痛かったです。

• 9月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

やっぱり定期的に来るんですね🙆‍♀️破水に促進剤で強くなるなんて💦詳しく教えてくださりありがとうございます🎶

• 9月26日
さおりん

わたしもどちらかというと腰に来ました。
初めはひどい生理痛みたいな感じでしたが、5分感覚とかきつくなってくると叫ばないとどうしようもないくらい痛いです😭
しかし振り返れば5時間のスーパー安産でしたよ✨
赤ちゃんに合えるの楽しみですね❤️

• しーちゃん

しーちゃん

叫ばないといかないくらい痛かったんですね😭5時間😳凄い👏🏻✨その安産菌貰いたいくらいです🤣🙌赤ちゃんに会えるの楽しみです⭐️頑張ります🎶

• 9月26日
たまな

私もどちらかといえば腰が痛かったです💦
陣痛中助産師さんに腰温めてもらってました!
寝返りが大変なぐらい腰が痛かったですよ😭
お産は9時間でした☺️

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱり寝返り大変なくらい痛くなるんですね😱体験談聞けば聞くほどちょっと身構えちゃいます💦9時間😳羨ましいです!私もどうか少しでも短い時間で産めたらいいなと思います🎶ありがとうございます🎶

• 9月26日
まみりん

私もお腹には全く来ず腰のフル攻撃を33時間受けました、、、😂
途中産む数時間前はほんとに痛すぎて分娩台で転げ回って腹切ってー、って叫んだ記憶があります笑笑
旦那いわく痛すぎて気絶してたり、といろいろ恥ずかしかったですw

• しーちゃん

しーちゃん

33時間も😳壮絶すぎますね😱
    腰に来た人の表現が砕かれるようなとかハンマーで殴られるようなとか聞くので想像だけで悶絶です💦

痛くて気絶てやばいですね😭

我が子に会うためとはいえ💦
    赤ちゃんも頑張るので私も気合いで乗り切りたいと思います🎶ありがとうございます🎶

• 9月27日