※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

旦那の体重に耐えきれず、寿命もあるのか、ダイニングチェアー💺が4脚中3…

旦那の体重に耐えきれず、寿命もあるのか、ダイニングチェアー💺が4脚中3脚壊れました🤦‍♀️
今度捨てに行くのですが、次に買う物をどう言うものにしようか悩んでます💦

椅子だけ丈夫な物に買い換える❗️
テーブルも処分して、低いテーブルを買って椅子は買わない❗️

旦那は大きいこたつ買って床に座る感じにする❓
と言ってます🙌
私はリビングにローテーブルあるので、ダイニングは高い椅子に座る感じがいいと思ってるのですが💦
こたつだと布団に食べ物溢された時洗うのも大変だなって😓

甥っ子達は男の子ってのもあり、テーブルあると登ってジャンプしたりするからと、テーブルは折りたたみのみらしいです😳
うちも2人目もうすぐ産まれるのですが、女男だからそこまで激しい遊びもしないかなって思ってます😅

皆様の🏠のダイニングは、どんなテーブル、椅子を使ってますか❓

私はリビングにローテーブルあって、ダイニングは椅子に座って今まで通り食べるのがいいと思っていて💺だけ買えばいいと思ってるのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の長方形のダイニングテーブルに椅子四脚ですが、今は一脚を部屋の隅に移動してそこに子供のチェアおいてます

• ママリ

ママリ

やっぱりダイニングテーブルで大丈夫ですよね🙆‍♀️
    うちも今同じ感じです❗️

• 9月27日
ちゃんママ

男の子いますが、テーブルに登ってジャンプしないです😅
しつけ次第かと思います😳💦
椅子のみ購入でも良さそうな…🤔💡

私は伸び縮みできるタイプのダイニングテーブルと、背もたれありのチェアーが二脚、ベンチタイプの一脚置いてます!
しっかりした作りのものなので壊れないかなーとは思ってました!
背もたれありの方は座る部分が布で洗濯できないので、どちらかというと汚されて処分の方があり得そうです🤣

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😅
    旦那に言ってそうしようと思います🤔👏
    汚される事考えると購入いろいろ考えますよね💦

• 9月27日