※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が子供を虐待していたが、病院通いで改善。戻るべきか悩む。虐待された相手と暮らしたくない。

いつもお世話になっております。

旦那が子供を暴言等で虐待していて別居等していたけれど旦那が病院に通ったりして温厚になりまたやり直せた方いらっしゃいますか?

子供の精神的苦痛を考えると二度と戻らない方が良いと思う反面経済的な事や今から優しくなるならやはり父親が必要かとか考えてしまいます。

戻っても絶対大丈夫とは誰も分からないので難しいですが。

やはり1度でも虐待された相手とはもう二度と一緒には暮らしたくないですかね、、、。

コメント

結絆

私なら戻らないですね
お子さん2人ともにもぅ物心ついてる年齢ですし
何かの拍子に旦那さんを見てフラッシュバックする可能性だってあります。

• 結絆

結絆

経済的な事は、初めてのママリさんの収入が安定するまで行政頼る事もできるし、シングル向けの支援も整ってます。

所詮他人の旦那に同情するより
    私達より子供のほうが人生長いですし、少しでもいぃものになるように不用な旦那は遠慮なく捨ててやります

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    まさしくその通りだと思いました🙇🙇
    的確なご回答ありがとうございます🙇🙇🙇

• 9月26日