※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズについて使ったことがある方、教えてください。心音が聞こえると安心できるけど、聞こえないと不安になることがあるのか気になります。

エンジェルサウンズが気になっているのですが、
心音がうまく聞こえたら安心できるけど、やり方次第で聞こえなかったりすると逆に精神的に不安になってしまうのかなと思ったり…

使ったことある方、教えてください😂

コメント

ままり

私は9週なるかならないかで聞こえました!
前回流産して、不安だったので、今回の妊娠で初めて使ったのですが、聞こえたらすごく安心できて、胎動あるまで毎日聞いてました😊
コツさえ掴めばすぐ聞こえるようになりますよ✨

• ママリ

ママリ

結構早めから聞こえるんですね😁
    私も前回、稽留流産しているので毎日不安で仕方ありません💦
    購入考えてみます!

• 9月26日
はな🌼

エンジェルサウンズは使わずスマホのアプリを使って心音聞いてました🙌

• ママリ

ママリ

スマホのアプリでも聞こえるんですね✨😲何週頃から聞こえましたか?😄

• 9月26日
❤︎6児のおかあちゃん❤︎

一人目から使用してます\( ˆˆ )/
最初 どこだどこだ~と探してしまいます
でも落ち着いて耳をすませば
しっかり聞こえます!
安心するし心音癒されます♡♡

クリームを塗って
するとよくきこえますよ!!

• ママリ

ママリ

毎回検診に行くまで不安な毎日を過ごしているので購入考えてます😄✨検診台に上がるまで本当に緊張してしまって気持ちが持ちません💦💦

• 9月26日

一人目から使ってます😊💕聞けるまではドキドキでしたが、聞けるととっても安心です☺️✨今も毎日つかってます😃私は3人とも11週後半から聞こえます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そしたら私もそろそろ聞こえる頃かな?🥰来週、検診行ったら1ヶ月空くので購入してみようと思います😄

• 9月27日

退会ユーザー

そろそろですね😊💕11週の検診のときに次からはエンジェルサウンド聞いてから検診行けるって思いました😆🙌楽しみですね❤️

• 9月27日