

ミサ
娘の誕生石と私の誕生石とのネックレスを作りました!
これは20歳になってからあげる予定です♪
他には育児日記をつけていて、娘が子供を授かったときに渡そうと思ってます(*^^*)

もちもち
プレゼントにはなりませんが、記念品としては筆を作るつもりです。
私はベビーリングのが良いと思いますが、主人が筆に憧れがあるみたいです(゜゜;)

みそまま
ベビーリングの裏にメッセージを彫ってもらいました(*^^*)
20歳の誕生日にプレゼントする予定です!

3人のママ
ベビ-リング買いました!
20歳になったら
渡すつもりです!

ふう
私も色々考えましたが、なかなかないですよね(^^;;
今のところ、
①娘の名前のハンコ作りました。
②娘名義の通帳(最初の金額が出生体重)→児童手当やお祝い金など貯金用に。
③胎毛筆→女の子なので成人式で使えるように紅筆にしようと考えています。
④東京駅記念Suica…笑
タイムリーに発売されたので(^^;;
⑤産まれた日の新聞
⑥手形足形
⑦育児日記
こんなところです。
ベビーリングもいいですね!

びすこ
私がお酒すきなので…
生まれた年または翌年に、梅酒を漬けました!
梅酒は長期保存可能なので
成人したら一緒に飲もうと思ってます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
あと
子どもたちの預金通帳の最初の入金は出生体重の金額にしてから貯金し始めました☺️
こちらも、成人したときや結婚祝いのときに渡そうかと🎵

Miki☺︎
誕生石のネックレスもいいですね✌私も20歳になったら渡すつもりです♩

Miki☺︎
筆も作れるんですね💚

Miki☺︎
やっぱりベビーリングがいちばんですかね💞私も20歳になったら渡すつもりです♪

Miki☺︎
色々されてるんですね✨胎毛筆って成人式で使うんですか?

Miki☺︎
お酒好きな人はお酒いいかもしれないですね🍻

ふう
成人式で着物を着るときにお化粧するので、口紅を引くときの筆を胎毛筆にしようかなと思って。
結婚式でプレゼントしてもいいんですけどね。
結婚しない可能性もあるので…苦笑

Miki☺︎
そんな風に使えるんですね💓それもいいかもしれないです!

なぁな✳︎
ネームポエムを作りました!
名前の漢字でポエム作ってくれるやつです。

Miki☺︎
そんなのがあるんですね😳はじめて知りました!
コメント