※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
妊娠・出産

流産手術前に出血は正常ですか?病気かどうか心配です。病院へ行くべきでしょうか?

今回は2人目を妊娠して、流産という残念な結果になりましたが、来週、半ばに流産の手術を行う予定にしてます!!
その前に今日の朝から量は、ほんの少しだけど、生理?みたいな色した物がナプキンに付いてたんですが、不正出血?なんでしょうか?おりものですかね?病院に行かないと行けないでしょうか?
流産は、初めてなんで、分かりませんが、
流産の手術する前に、出血したりするものでしょうか?何かの病気でしょうか?

コメント

さとさん

私は手術予定して
手術しないで自然排出しました
その時は少量の出血から大量出血しました

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

流産の手術しないで、自然排出されるのですか?
    私は10週と3日で流産となりました😭💦
    自然排出されて、少量出血からの大量出血された時は、直ぐに病院に行かれて、直ぐに入院されたのでしょうか?

• 9月26日
  • さとさん

さとさん

私は8wで流産でした
    5wの大きさでした
    私は胎嚢が全て出て子宮内に何も残っていなかったので入院もなかったです
    3cmくらいの血の塊が出て激痛で緊急で病院行きました
    病院着いてから大量出血で胎嚢がでました
    10wなら大きさもあると思うので
    手術になるかもですね
    自然流産だと我慢できないくらいの激痛です

• 9月26日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

血の固まりが出てきたら、自然流産だと、我慢できない位…激痛を伴うんですね😭💦何だか恐ろしくなってきました‼️😣

• 9月26日
  • さとさん

さとさん

出血量が増えたら早めに病院行った方がいいと思います!
    動けなくなるくらい痛かったです
    胎嚢が出てからは痛みは楽になりました

• 9月26日