※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
妊娠・出産

最近お腹が小さくなった気がします。食事は3食食べていて、便も時折出ますが毎日ではありません。このような症状で流産の可能性はありますか?

なんだかここ数日でお腹が小さくなった気がします。
食事は3食食べています。便も毎日ではありませんが、時折出ています。小さくなる事ってありますか?流産の可能性などありますでしょうか?(>_<)

コメント

なち。

お腹の大きさで流産はわからないと思いますよ(>_<)
赤ちゃんの向きとかで変わることはあります(^^)

他に不調がなければ大丈夫だと思いますが、心配なら産院に電話で相談してみてください!

• ショーン

ショーン

そうでしたか!少し安心しました^^
    特に出血など無いので、今週末の受診時に聞いてみようと思います!
    ありがとうございます^^

• 7月14日
°˖✧t.mama°˖✧

向きじゃないですか?
まだクルクルしてると思うのでまた変わると思いますょー!
もう少しで胎動も感じれば安心ですね

• ショーン

ショーン

まだ胎動を感じないので不安です( ; ; )感じたら感じたで、また新しい不安も出るのかと思いますが‥今週末の受診時に聞いてみます!ありがとうございます^^

• 7月14日
ちゃわんむし

お気持ち分かります!私も不安ばかり募って、エンジェルサウンズという赤ちゃんの心音が聞こえる心音計買って毎日聞いては一安心してました。16週ならもう心音計使えますよ!定価1万円でお高いですが、ヤフオクやフリマアプリのラクマで安く売ってますので不安解消にオススメですよ〜♪

• ショーン

ショーン

おはようございます^^ そんな優れものがあるんですね!!ちょっと調べてみます♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月17日