※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその🥖
その他の疑問

北名古屋市の師勝はなの樹幼稚園についてです。募集要項に10月1日から願…

ピンポイントな質問ですみません。
北名古屋市の師勝はなの樹幼稚園についてです。
募集要項に10月1日から願書受付とありますが、説明会の時もっと早くから出して良いと言っていたような気がして、書類を見返しているんですが、そのような記載はありません💦
説明会の時息子の相手をしていてバタバタしていたので、私の勘違いかもしれません💦
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?🙇‍♀️

コメント

R

はなの樹幼稚園のプレ通ってるんですが、28日に願書提出するので28日だと思います🥺

  • おその🥖

    おその🥖

    ありがとうございます😭😭😭
    本当に泣きそうになっていたので感謝です🥺🙏
    ちなみに時間は9時からでしょうか?💦💦

    • 9月26日
  • R

    R

    私丁度その日にプレがあってその時に提出するんですけど、説明会の時の紙見返したら、28日9時ってメモしてあったので9時かなと思いますが違ったらごめんなさい😭😭😭
    時間言われた時私も子供の相手してて😭

    • 9月26日
  • おその🥖

    おその🥖

    本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏😭✨

    ちなみにプレなんですけど、ホームページ見ても見当たらなくて、無いのかなぁって思って説明会しか行ってないんですけど、やっぱりあるんですか??😭💦なかよしくらぶってやつですか?💦
    何度もごめんなさい😭😭😭

    • 9月26日
  • R

    R


    なかよしクラブに参加した時にプレの案内の紙が貰えて、それで入りました🙄!
    私もプレあるのか分からなくてとりあえず参加してみたら貰えたって感じです😫分かりづらいですよね😫

    • 9月26日
  • おその🥖

    おその🥖

    えええ✨そうだんったんですね✨✨
    私全然知らなかったです😭
    紙もきっとバタバタしてどこか行っちゃったみたいです😂😂😂
    教えてくださって本当にありがとうございます😭💕
    月曜日出しに行った時プレのことも聞いてみます!✨
    本当に感謝です🥺🙏🙏🙏

    • 9月26日
  • R

    R


    1番最後のプレだったと思います!
    私それしか参加してないので🥺
    全然大丈夫ですよ🥺⭐️!!
    お互いはなの樹入園出来るといいですね💓

    • 9月26日
  • おその🥖

    おその🥖

    そうだったんですね✨✨
    本当にここで質問して良かったです😭
    お互い入園できて通えるといいですね🥺💕
    また会ったらよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

    • 9月26日
  • R

    R


    こちらこそよろしくお願いします🥰✊

    • 9月26日
  • R

    R


    ごめんなさい!質問いいですか😭?
    願書の勤務先はどう記入しましたか?
    後地図は手書きでしましたか🥺?

    • 9月26日
  • おその🥖

    おその🥖


    質問全然大丈夫です💕
    夫の勤務先は会社の名前を書きました!私は今無職なので、無しって書きましたが、変かもしれません🤔💦
    地図はGoogleマップを参考に手書きで書きましたー!適当ですが😂

    • 9月26日
  • R

    R


    ありがとうございます🙇⭐️
    地図はやっぱ手書きが無難ですよね😭
    コピーして貼り付けようか迷ってましたが、
    私もGoogleマップ見て書いときます!

    • 9月26日
  • おその🥖

    おその🥖


    私もさっきなんとか書き終えたばっかりです〜💡

    印刷した地図の方が正確でわかりやすいですよね🤩
    手書きの地図なのでかなりざっくりな地図になってしまいました😂💦

    お互い無事に願書提出できますように☺️✨🤲

    • 9月26日
  • R

    R


    私もはやく書き終えます✊
    地図の書き方調べてきます、笑
    本当ですね🥺ありがとうございました⭐️

    • 9月26日
  • おその🥖

    おその🥖


    こちらこそ本当にありがとうございました🥺🙏✨✨

    • 9月26日