※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

採卵予定で排卵痛があり、イライラや食欲増加でつらいです。お酒やジャンク食品を我慢していますが、下腹部の痛みがつらいです。

来週、採卵予定なのですが、排卵痛?下腹部がチクチク痛んで、違和感がすごいです😵💥
採卵も注射も初めてなのでよくわからないのですが、みなさんこんな感じですか?😅

いつもは排卵日前後少し痛む程度でそんなに気になりませんでしたが、すごくイライラしたり、おなかもチクチク気になり、気分がのらない毎日がつらいです😞💨
こんな時は暴飲暴食して気を紛らわせていました🤣
採卵のために、お酒もジャンクも我慢、我慢...
(お菓子やアイスは食べすぎない程度に食べてますけど)
下腹部の張りと痛みがしんどいです💦

コメント

体外受精にて妊娠中ですが、私も採卵前は下腹部がチクチク痛かったです🙄💭
気持ちも身体もしんどいですよね🥺🥺

採卵、頑張ってくださいね★。
良い卵が採れますように🙏🙏🙏

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    採卵後に痛いのはよく見かけますが、採卵前はあまり見ないので、そう言っていただけるとホッとします😭
    ありがとうございます🙇✨
    早く採卵日を決めてしまいたいです💦

ちゃんゆめ。さんもお身体お大事に、ゆったり過ごせますように😌💕

• 9月26日