※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨミ
家族・旦那

愚痴ります!2歳と10か月の兄妹のママやってます!2人共に動き盛りで目を…

愚痴ります!
2歳と10か月の兄妹のママやってます!2人共に動き盛りで目を離せない行動も何かと多くなってきてます!
パパは毎日スマホのゲームばかりで子供との遊びも程々で
仕事から帰ってきてはずーっとスマホと睨めっこ…
ここ2、3日涼しくなって私は体調を崩して鼻風邪ひいてました…
特に、家事を手伝ってくれるわけもなく
更に俺は暑いと言って
冷房をつける始末…
子供鼻水出てますけど…
自分勝手すぎて…
そして、そのスマホゲームで知り合った年上の奥さんと毎回連絡取ってる形跡あり
来週子供達も含めてその奥さんに会いに行く事になってますけど、、なんか、良い気はしない…
なんだか嫌な気分にしかならない…
自分勝手が酷くて
なんか、ため息しか出てこない…

コメント

mei

お疲れ様です。
うちの旦那はスマホゲームはしないけど、スイッチとかプレステとかそっちのゲームやります。

昨日は1日ゲーム、子供達もそれみてるのでずーーーーっとテレビ……

結局、夜10時過ぎまでやってたので、子供の歯磨きとか全てお願いして私は先に寝ました(笑)
ちなみに、お昼も自分でやってもらいましたよ🤣

家の事やらないならいいけど、せめて自分の事は自分でやってほしいですね。

• キヨミ

キヨミ

コメントありがとうございます😊
    最近、朝は私は何もせず
    勝手に起きて出勤してます。
    ホントやってほしいものです…

• 9月26日