※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

生理予定日から3日経過しても生理が来ず、妊娠検査薬の反応が遅れた場合、蒸発線となる可能性があるか心配です。過去の生理周期や検査結果も気になります。化学流産の可能性はあるでしょうか。

生理予定日を3日過ぎても生理来ません。でも、妊娠検査薬チェックワンファストは時間が経ってからしか反応しませんでした。これは蒸発線ですか??
チェックワンファストは生理予定日当日から反応すると説明書に書いてあったのに。。。
ちなみに、流産を経験してるので、
前々回の生理
3月28日〜5月7日 40日
前回の生理
5月7日〜6月9日 34日
今日36日目ですが生理は来ません。
基礎体温もプレッシャーになるので測ってません。
ドゥーテストでは、反応ありませんでした。
これは化学流産になる可能性高いですかね??😢

コメント

メロ

排卵が遅れた可能性もあるので3日後濃くなっていれば大丈夫だと思います(∩´∀`∩)
薄いままだと化学流産かも知れませんが( ´•̥_•̥` )

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    明日の朝もう一度試してみます💦😭前回の妊娠も流産してしまったので、不安で。。

    • 7月14日
  • メロ

    メロ

    1日くらいでは変わらないかもしれないので3日か最低2日はあけた方がいいですよ(>_<;)

    • 7月14日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    そうしてみます😭💦アドバイスありがとうございます*\(^o^)/*

    • 7月14日
みーみー☆★

妊娠してる可能性はありますね。
薄くても反応があるので。

もう少し待ってみて検査薬やってみるのもありだとおもいます(*^^*)

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    ありがとうございます。まだ希望を捨てずに頑張ってみます。

    • 7月14日
deleted user

誰にもわからないと思いますよ
後日またやるのはだめなんですか?

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    明日やってみるつもりです。あまりにも不安だったもので。

    • 7月14日
詩子

排卵日が遅れたのではないでしょうか?
2,3日後にまた試されてください。濃くなっていれば大丈夫ですよ♡

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    そうですね😢もう一度試してみます。前回の妊娠も流れてしまって😖もう、希望がもてません。。。もう一度妊娠検査薬を試すだけの勇気がなくて😢

    • 7月14日
  • 詩子

    詩子

    私としては生理が不順のようなので排卵日がズレているのだと思います!!
    ドゥーテストは1週間後からのものなので出なくて当然だと思ってください(*´ `*)
    ファストでラインが出てるので妊娠されてる可能性は十分あると思います!もし検査薬されるのが怖いのであればもう少し日にちを置いて様子を見てもいいと思います。

    • 7月14日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    もはや生理を待つのを覚悟したいと思います💦😭💦
    検査薬やるたびに怖くてとても辛いので。。。37日過ぎているので待ってみます😖

    • 7月15日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うーん..むずかしいですね😱
もし排卵が遅れていたらこんぐらいの
線でもありえると思います✨
でも3.4日経っても同じような線なら
可能性は低いかもしれないですね😭

私が化学流産した時もチェックワンファスト
生理予定日当日でこんぐらいだったきがします💦

今回無事妊娠しましたが
やっぱり線の濃さはまったく違いました!
行為から1週間後からうっすら線が見え
その数日後には画像ぐらいの線、
生理予定日ぐらいにはくっきりでました!!

こんぐらいの線でも段々濃くなっていくようで
あれば大丈夫だと思います❤

私も基礎体温お休みした月に妊娠したので
でんでんむーしさんも妊娠してますように❤

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    少しおいて検査してみます!!😭あたたかいおことばありがとうございます😢

    • 7月14日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

私はフライングしたときにこれくらいの薄さでした~!

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    フライングでないのにこの薄さだったので、心配になってしまって😢みなさんのご意見いただけて、参考になります☺️

    • 7月14日
でんでんむーし

37日目です。生理予定日3日遅れです。チェックワンファストに再度トライしたのですが、反応は少し早くなっていますが、時間がだつと、全く同じ結果。。。
排卵ってそんなおくれますか??
流産する前は、かなり安定していたし。
着床するまでに時間かかったのかなぁー??3度目のトライは火曜日にする予定です(>人<;)奇跡を祈って😖