※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

昨日はなかなか寝られずやっと寝られたと思うと子供が夜中にお茶を飲み…

昨日はなかなか寝られずやっと寝られたと思うと子供が夜中にお茶を飲みたいと起きて深夜帰宅の夫を見つけてしまい結局家族みんなで明け方4時過ぎまで起きてました😂笑(パパ大好き💦)

そして朝は案の定起きられずみんなで10時前に起床 笑
子供がとりあえずお腹すいたというので慌てて納豆ご飯のみを食べさせました!
夫に聞くと眠過ぎるのでご飯はまだほしくないとのことで後で用意しようということになりました(夫は昼から仕事なので寝かせてあげたくて)

こういう時は皆さん朝、昼ごはんどうしてるのですか!?
こんな堕落ママがいないかもしれませんが😂笑笑

なかなか起きられないとかはなくて朝は8時くらいには食べてるので疑問に思います
とりあえず今日は昼過ぎくらいに簡単に用意してみんなで食べようと思ってはいます☺️

コメント