※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚に同意したが、寂しくて立ち直れない。旦那は暴力もある。失恋から立ち直る方法は?

お互い離婚に同意して帰ってきたのに
まだ迷ってます
というかだんだん悲しくなって失恋みたいになってます。
旦那はプライド高くてすぐ怒るし暴言暴力もあったし別れたほうがいいのは確かなのに
何故か寂しくなってます。

早く立ち直る方法ありませんか?
皆さん失恋したらどうやって立ち直ってきましたか?

コメント

すー

つい最近離婚しました!
初めはそんな感じ?ありましたが、子供もいるし妊娠してるせいもあるからか徐々に消えました!

考えてしまうときは
とにかく今まで元旦那が
やってきた仕打ちを思い出してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ離婚できてなくて宙ぶらりんです。国際結婚なのでコロナで離婚もできず💦
    なので余計
    またうまくいくかも。とかやっぱりだめかなとか考えてしんどいです😰

旦那の仕打ちも義両親の仕打ちも酷かったです笑
    それを糧に頑張ります

• 9月26日
maki♡

先月離婚しました!
たまーに仲良かった頃の楽しかった事を思い出して悲しくなりますが、もし離婚せず続いてたらって考えると嫌な事思い出して、ないないって思います😂😂
子どもがいてくれるから、思い出す事もほとんどありませんが👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    国際結婚でコロナのせいで離婚もできず宙ぶらりんです。
    なので、期待したり、やっぱりやめたほうが良いかもなどと毎日良かったり落ち込んだりしんどくて、心療内科まで行きました。
    旦那から受けたことは忘れられないほど酷いものだったです!だから離婚しても最後には納得できます。
    ただ今は
    子育て中も悲しくなったりします。
    早く解放されたいです💦

• 9月26日