※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の検診で性別が分からず、義実家の希望もあって悩んでいます。1人目と違うこともあるので不安です。

今日妊娠6ヶ月に入り検診に言ってきました。
性別は女の子かな?って言われましたが確かにモノは見えずに女の子だろうなと私も思いました😂
でも上手く隠してるかもしれないから次に分かるかなと言われました。
1人目の時は早くから女の子だと断言されたのに分からないものなんだなと思いましたが結局男の子だったってことは結構ありますか?
義実家に次は男の子がいいと言われてしまってたのでちょっと悩んでます😅

コメント

Rio☺︎Mioママ

女の子と言われて、産まれるギリギリに男の子ってわかった友達がいます!
シンボルを上手く隠してる子もいるみたいですよ💡

木の葉マークが見えたら女の子と断定できるけど、うちも上の子はなかなかお股が見えなくて確定は遅かったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も上手くかくしてるのかな?
    期待して待ってます!😃

    • 9月26日
mam☆★

知り合いでずっと女の子と言われていたのに産まれたら男の子だったって方が2人いますよ☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなればいいなと期待してます😂

    • 9月26日
ママリ

わたしの場合は、7ヶ月まで隠してて女の子かなーって言われてましたが8ヶ月になってお股パッカーン開いて、ご立派なもの見えました😂😂
恥ずかしがり屋だったんだねーって思うほど見せてくれなかった笑

義実家に次は男の子がいいとか言われたらキレちゃうなー。
そんなこと言う時代じゃないのに。
幸いにもわたしのとこは健康で元気ならどっちでもいい!!って言ってくれたので良かったですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私もそうなればいいなーと期待して次の検診待ちたいと思います😂

    義父がずっと言ってるのでうんざりです(笑)
    旦那はどっちでもいいよって言ってくれてますけど…
    羨ましいです😄

    • 9月26日