※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

妊活中に喧嘩で卵胞チェックキャンセル。ストレスから旦那に理解を求める。明日タイミング取りたい。

今日病院卵胞チェックの予定が、妊活のことを始め旦那と喧嘩してキャンセルになりました‥😅(本当は昨日タイミング取る予定が寝てしまい、今日の朝誘ったところ、気分じゃないと言われたことから始まりました)色々言えてすっきりしたけど、不妊治療でどれだけお金かかってるのかとか、排卵日いつだろとかのソワソワからのストレス?も今後は少しは理解して欲しいなと思います😭もっと妊活のこと勉強してもらおうかな‥!!
排卵検査薬はあって、まだ陰性だと思うので(ドゥーテストです)明日タイミング取れればいいな‥!吐き出しですいません!

コメント

me

寝てしまったのは旦那さんですか??(^^)

• さな

さな

旦那が寝ていて、私も声をかけたのですが、ダメで諦めてしまったのもあります💦

• 9月26日