※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

臨月でオリモノが増え、排尿後もぬるぬる感があるが痛みはない。子宮口は1本分空いているが、赤ちゃんは降りてきている。これは臨月の状態なのでしょうか?

39w2dです!

昨日からオリモノの量が気になります😵
白のトロン(汚くてすみませんっ)としたもののみで
茶おりでもないし、血もないです!

臨月だしオリモノ増えるよ〜!とは言われていたものの、昨日まで全くと言っていいほど気にもならないほどオリモノ出てなくて😂

今は、排尿後も、ぬるぬるしているというか、、
拭いたのになぁ…という感じです(><)

張りはかなりあるのですが
痛みは全くなく、陣痛も来そうにありません…

これは、ただの、「臨月だから」でしょうか🤔??

ちなみに今は子宮口指1本分しか空いていないですが、赤さんは降りてきているとの事です!

コメント

haluママ

私も臨月のときおりもの増えました!
内診の後はぬるぬるしたりするそうですよ!

• そん

そん

検診は三日前で、その日は特に…という感じで、いきなり量が増えた気がしたので(><)
    出産の兆候かなー?なんて期待もしましたが…やぱり関係ないですかねっ

• 7月14日
  • haluママ

haluママ

私はぬるぬるした感じがあってから2日後に産まれました!
    もしかしたら出産兆候っていう可能性もあるかもしれませんね☺️

• 7月14日
☻

私もそうでした!
これ大丈夫なの?って感じですよね!笑
私はそれプラス出血した感じのオリモノだったんですけど、今は軽い出血のみになってしまい多分内診のせいかなと思っています( ; ; )
おしるしみたいな感じなのに全然陣痛に繋がらず切ない気持ちです😂

• そん

そん

ほんと、そんな感じです!(笑)
    ホントに赤さん出てくるの?て思ってしまいますw

内診は三日前で、特にその日はなにもなく、いきなりだったので兆候か!?なんて思ってしまいましたが…そんなことなかったですね😂😂w

• 7月14日
  • ☻

初めてみた時ソワソワしますよね!
    けど待ちくたびれてしまいました😅
    早く出てきてこの不安から解消されたい!笑
    胎動もまだまだ激しく、これ以上大きくなってしまうと出す時大変じゃないかと不安でしょうがないです😓笑

• 7月14日
ゆみこんまん

内診での出血のあと、トロリンおりもの私も出ました!
でもその後何もなく、、、
16日の予定日を迎えてしまいそうです(°_°)
来週には促進剤を使って出産しようも病院で言われてるので焦っています(u_u)
本当に毎日ソワソワしますよね^_^;

• そん

そん

予定日超えるとそわそわしますよね😭😭
    あたしは予定日前なのにソワソワしちゃって、ホントに赤さん出てくるの?て思ってしまいますwww

• 7月14日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

わかります!
    赤ちゃんが本当に生まれるのだろうか、、、と不安にさえなりますよね( ̄◇ ̄;)
    私、全然お腹張らないですよー(~_~;)悲しいくらいお腹柔らかいです(u_u)♡泣

• 7月14日