※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子どもがお尻の痛みを訴えています。外傷や転倒の記憶はないが、痛がることがあります。小児科で検査予定。同様の経験がある方いますか?

【至急 子どものお尻の痛み】

昨日1度だけ、「痛い痛い痛い〜」と泣きそうになりながら、尾てい骨のあたりを痛がりました。テレビを見ていたのに、急にです。

昨日は1度だけでしたが、今朝は2度ほど同じように痛がりました。外傷は確認できませんし、転んだ記憶もありせん。

ひとまず、レントゲンも完備している小児科を予約しましたが、同じような経験がある方いらっしゃいますか?

お尻だから成長痛なんてないだろうし…。
今は痛がる事なく普通にテレビを見ています。

次男が生まれて、寂しくて構って欲しい?なども考えましたが、演技をしているような痛がり方でほありませんでした💦

同じように、外傷はなくお尻あたりを痛がった事がある方いらっしゃいますか??

コメント

えいこ

うんち出てないとかではないですかね?💦

• まー

まー

昨日出ているので恐らく違うかなぁと…。肛門も確認してみましたが、特に変わりありませんでした😭

• 9月26日
  • えいこ

えいこ

そうなんですね😭
    うちはおむつにつく程度のうんちが毎日ちょろっとしか出ないんですが、たまにお尻痛い痛いと泣き叫ぶ時があったので😢
    何もないといいですね😭

• 9月26日
ゆん*

こんばんは!
うちの子も最近尾てい骨や
足の付け根辺りを痛いって
言うんですが…
息子さん原因わかりましたか?😭