※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´□`*)╯
雑談・つぶやき

我が家の長男くん。いつまでたっても甘えんぼちゃん(*´ω`*)赤ちゃん産…

我が家の長男くん♡
いつまでたっても甘えんぼちゃん(*´ω`*)
赤ちゃん産まれてきたら
どうするんだろう…
常にお腹にひっついてて
可愛いなぁ٩(ˊᗜˋ*)💕
いつもべったりな愛犬兼長男くんに
毎日癒されてます♡

コメント

嫁子

わぁ〜可愛い♡
次男くんが産まれたらもっとキュンキュンシーンが増えますね♡♡

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    早速のコメントありがとうございます☺️
    私と離れるのがダメな子なので
    今から出産中大丈夫かと心配です(笑)
    早く赤ちゃんとの仲良くお昼寝ショットみたいです💕

    • 7月14日
年子mämä

私の所もわんちゃん飼ってます💕
ダックス八ヶ月の長男です😁

まだ赤ちゃんだからなのか
甘えたちゃんです笑

私も子どもが産まれたら
どーなるんだろうと楽しみです✨

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ダックスかわいいー♡
    このまろ眉なんともいえません😍

    8ヵ月とだけあってミニチュアが
    さらにミニチュアサイズが
    これまた愛しい♡
    我が家はもう1匹9ヵ月のフレブル
    飼ってますが…
    もう逞しすぎて逞しすぎて😭
    4歳の長男より落ち着いてます(笑)

    お互いいい兄弟っぷりを見せて
    くれそうですがお兄ちゃん達は
    結構手強いかもしれませんね♡

    • 7月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんです💕
    来た時はまだ手のひらサイズだったんですよ😋
    ダックスの割りにまだ顔が長くなくて
    みんなから溺愛されてます✨

    フレブルちゃんだー😍
    フレブルちゃん飼いたかったんですが
    お値段が凄すぎて飼えませんでした💦
    やっぱり可愛いですよね💕

    今後が楽しみですねー😝
    赤ちゃんをみてどーゆー反応をするのか
    楽しみです😁

    • 7月14日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ダックス可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)
    あのちょこまか歩く感じが
    ほんとキュンキュンします♡
    手のひらサイズが懐かしい😭

    フレブルは高いですよね╭( ๐_๐)╮
    私も1時間くらいペットショップで
    睨めっこしてました(´・×・`)笑
    主人もフレブルが大好きので
    仕事中の主人に即電話して
    1度話し合いってことで帰宅して
    諦めきれず2人のクリスマスプレゼント
    ということで買っちゃいました🐶💕
    おとなしそうなイメージがありましたが
    とりあえずやんちゃです…。


    赤ちゃんと愛犬のお昼寝ショット
    をとるのが今から楽しみで
    仕方ありません♡♡
    赤ちゃんのうちからワンコ達と
    触れ合ってると命の大切さとかも
    学んでくれるし優しい子に育って
    くれそうですよね😊

    • 7月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    あの駆け寄ってくる感じたまりません😝💕
    耳をワサワサさせながら近寄ってくるのが
    可愛すぎてもーメロメロです❤

    フレブルの寝姿が一番好きです😍
    あのおしりと顔がたまりませんね✨✨✨
    見てるだけで笑顔になるしほっこりします笑

    私のところもここの子に二人とも一目惚れしてしまい、すぐ飼ってしまいました😋
    迷ってる間に誰かに取られたら後悔するとおもって思い切って飼いました笑

    私のところは溺愛されて
    甘やかされてる割には利口でゆう事を聞いてくれます☺親バカですかね笑

    ほんとにお昼寝ショット楽しみすぎます😍
    可愛いんだろうなー😌💕
    そうですよねー!
    動物にも人にも優しくできると思いますよ!!

    グッドアンサーありがとうございます❤

    • 7月14日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    耳をワサワサしながら寄ってくる♡
    想像しただけでニヤニヤ☺️笑
    我が家はどちらかというと
    突進タイプなので🙄笑

    このブサカワな寝顔で
    癒されちゃってください💕

    ワンちゃんはやっぱり
    一目惚れですよね♥
    お利口さんいいですねー😭
    うらやましいっっっ(つд⊂)
    こんな可愛いこたちがいたら
    親ばかにもなっちゃいますよー☺️

    むしろ子供に命の大切さを教える前に
    私がずっとこの子たちといたいくらいです😭💕💕

    • 7月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    突進はヤバイですね😆笑

    きゃー😍
    この顔たまりませんね😘
    めっちゃニヤニヤしちゃいます笑
    なんでこんなに可愛いんですかね💕

    でも子どもが産まれたら
    放ったらかしになったりしないかなと
    少し思ってしまいます😂
    そんなことしたくはないですが…。

    ホントに今は助けられてます😉
    妊娠中のイライラや悩みごとがあっても
    この子がいるだけで癒されるし落ち着くことができます✨
    ほんとに飼ってよかったなって思います💕

    そうですよねー💦💦
    最後とか考えたくないですけど
    来てしまうんですもんねー。
    そこはホントに考えただけで辛いです😭

    • 7月14日
ぱぴこ

わんちゃんがお腹の赤ちゃんを守ってるみたいですね(´ω`)♡

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    早速のコメントありがとうございます😌
    我が家には他にもワンコがいるのですが
    長男くんがいつも私のお腹を守るように
    私の周りを陣取ってます♡

    • 7月14日
sao-riku

私も里帰り中そうでした(・∀・)
動物には何かわかるんでしょうかね?
きっとお腹もあったかいし早く産まれてきて欲しいなぁって思ってるのかな?( ¨̮ )

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    早速のコメントありがとうございます😊
    やっぱり動物ってすごいですよね♡
    前から私にベッタリなこでしたが
    最近は他のワンコたちを寄せ付けない勢いで
    私のお腹にベッタリです😌💕

    • 7月14日
mama

2人の姉が去年一ヶ月違いの妊婦でしたが、実家の2匹中、雄のわんこは男の子を授かった姉にだけ異常なほどベッタリでした(´ ˘ `∗)
私も初期からわんこが前よりベッタリ来るので家族に「男の子かな?」って言われてて、本当に男の子でした!
もしかしたらわんちゃんと同じ性別かもしれないですよー♡

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    わー!
    素敵なお話♡
    特に性別のこだわりとか全くないけど
    りいちぇるさんのお話きいたら
    男の子だったらなって考えちゃいました😊

    • 7月14日
deleted user

甘えん坊で優しいワンちゃん😍
赤ちゃんが産まれたら面倒見てくれそうですね😊
可愛いなー❤

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    面倒みてくれるといいんですけど😭💕
    赤ちゃんが産まれてきたらのことを考え最近は一緒にねるのをやめたのですが毎晩クーンって泣いてるのを聞いてると辛いです😂
    結構自分が甘えたいが強くなりそうで
    今から恐ろしい(´・×・`)笑

    • 7月14日