※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

乾燥機掛けると洗剤でも柔軟剤でもない何とも言えないくさいニオイがす…

乾燥機掛けると洗剤でも柔軟剤でもない何とも言えないくさいニオイがするんです。

洗濯槽も糸くずフィルター、パッキンも掃除しても乾燥機かけると臭いんですが同じような経験された方居ますか?

乾燥機かけずに洗濯だけでも柔軟剤の香りがするのは柔軟剤変えた何日かだけで続けて使うと洋服に柔軟剤のニオイが付いてくれません。
実家で洗濯してもらうと洋服に柔軟剤の香りがついてくれるので家の洗濯機に原因があると思います。

何か分かることがあれば教えてほしいです😭💦

コメント

もな👠

ドラム式洗濯機ですか?
ドラム式は洗濯槽もケアしないと、臭みがでます。

縦式洗濯機も、洗濯槽洗剤?で定期的にケアしたほうがいいんですかね?

  • ママリ

    ママリ

    洗濯槽もやってるんですけどね😨困りました😣

    • 9月26日