※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がマッチングアプリ?ライン以外の通話アプリ?出会いアプリで知り合…

旦那がマッチングアプリ?ライン以外の通話アプリ?出会いアプリで知り合った異性とラインで連絡取ってるのを見ました。
多分、アプリで知り合った以外の異性もいると思います。

お互いのスマホはパスコードも知らないですしオプーンではないので、絶対バレないと油断していたのでしょうね。
画面開いたまま寝落ちしていたので、この頃旦那の行動に不審に思う事が度々あったので見てしまいました。
勝手に見たことに関してのコメントはお控えください。

やり取りは一部しか確認できていませんが、これから確認します。
まだ何も把握していませんが、恐らく黒です。本人は否定していますが。

これから確認すべきことはなんでしょう?
相手女性(複数人)とのラインやり取り確認
ほかに思いつくのはメール、ショートメール、電話発着信履歴、インターネット閲覧履歴の確認くらいでしょうか。
また、過去にラインでやり取りしていた(削除済みのものなど)履歴を見る方法はありますか?

旦那を攻めたり自分が優位に立ちたい訳ではなく、見てしまった以上黒い部分を全て知りたいのです。

証拠隠滅されても困るので、旦那の携帯は私の手元にあります。
離婚するしないは今は冷静ではないので考えられませんが、後々その可能性も含めて考える事を踏まえて知恵をお貸しください。🙇‍♀️

コメント

もな👠

離婚するにあたって、会っただけでは慰謝料とれません。
3回はホテルに行った、身体の関係等があった証拠が必要です。それは念の為、手に入れて置いたほうがいいかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    体の関係の有無については全て吐かせるつもりでいます!
    不貞行為に関しては3回以上の証拠がないと難しいのですか?

• 9月26日
  • もな👠

もな👠

法律上は1回のセックスでは効力が薄いらしいです…
    定期的な行為がないと難しくて、もっと深くいえばセックス以外は不倫にならないらしいです😭😭

• 9月26日