※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
産婦人科・小児科

新潟市中央区で子供のインフルエンザ予防接種可能な場所を探しています。区外に出るのは難しいため、中央区内での施設を希望しています。

新潟市中央区でまだインフルエンザの予防接種の予約やっている小児科または子供可能なところありますか?
私が悪いのですが油断してました…どこも終わってて。車がないので区外に出ることは難しいので中央区で探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

東区の庄司小児科は予約なしなので10月1日以降に受けれますよ。東区ですが、中野山なので中央区にも近いです。

• あーママ

あーママ

ありがとうございます、予約無しなんですね(^^)

• 9月26日
ママリ

さかのこどもクリニックはネットからしか予約できませんが、昨日予約できました!
もうできなかったらすみません。。

• あーママ

あーママ

ネット予約良いですね、ありがとうございます!

• 9月26日
ゆうママ

今年は分からないのですが、竹山病院は毎年予約なしで12月頃に受けにいってました〰️✨

• あーママ

あーママ

ありがとうございます、竹山病院はバスも近そうなので良いなと思いました!

• 9月30日