※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供たちが昼寝をせず、疲れている女性。上の子は元気で、下の子は常にだっこが必要で限界。授乳中にウトウトすることにイライラ。愚痴でした。

むちゃくちゃ疲れてるのに、どっちも昼寝しない…

上の子は自分のベッドでずーーーっともう2時間起きて歌ったり踊ったり。下の子は眠そうにしてたから授乳、ミルク、ベッドに置いて寝るの待ってたら授乳中のウトウト10分でスッキリした顔してて、放置したけど40分泣き続けたのでギブアップしてリビングに…。

6ヶ月ってこんなに後追いするんだっけ??わたしの姿が見えなくなったらギャン泣き。上の子はテレビ大好きだったのでYouTubeつけてれば24時間見続けるぐらいだったから楽だったけど下の子は興味なし。とにかく一日中だっこ。10キロなのでずっと抱っこはもう体力的にも、必要とされてる感で精神的にもほんとに限界。

授乳中に10分だけでもウトウトするの、寝たことにするの、マジでやめてほしい、頭に一気に血が上ってめちゃくちゃイラつく。。。

愚痴でした。。。

コメント

ままりり

動きたい盛りの上のお子さんと小さな下のお子さん、2人もしっかり面倒見られて本当におつかれさまです。
ちょっと寝た?うとうと?だけで寝た気になるの本当にやめてほしいですよね。こっちは寝かしつけに命かけてんだよ!ってなりますね…
で、すごく中途半端な時間に眠いってぐずりだしたりするんですよね…
じゃああの時寝ておいてくれってなります。
うまくいかない日は本当にうまくいきませんよね。
お母さんとても頑張っていますね。
休めるときにお休みくださいね。

coconattu

6ヶ月の女の子育ててます👶🏻✨

パパと遊んでもらってる間に家事やってたらグズグズ💦
戻って抱っこしたらニコニコ😊『えっ?!機嫌悪かったのでは?!😱💦』ってなってます😅はじめての育児で分からずあたふたしてます😅

アンパンマンのいたずらあそびDXっていうのを買ってからそれでちょっとの間なら一人遊びしてくれてます😊✨

でも、基本抱っこです💦

10キロ…😱しんどいですよね💦
ポグネーヒップシートを単体で購入してからまだ楽になりました‼️(8000円くらいです)
15キロまでで腰痛持ちの方はやめた方がいいです。

自由に寝たいですよね😫