※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

おっぱいに関してちょっとわかる方お願いします!😭2人目は3ヶ月頃母乳が…

おっぱいに関してちょっとわかる方お願いします!😭
2人目は3ヶ月頃母乳がかなり足りなくてそこから完ミになりました。でもおっぱいは寝る時に吸う、(おしゃぶり代わり)みたいになってて今でも少しは出ます💦
毎日寝る時に吸わせてます😣それで今日私がハウスダストアレルギーで昨日くしゃみしすぎたせいか弱ってて体がだるくて熱が出ました😷🌀
38.3までいったときに乳腺炎に似たような痛みが左乳にありました😂それで寒かったのが収まって今は微熱です。気づいたら胸の痛みが無くなっているのですが乳腺炎なのでしょうか?😣確かに鼻水は出てるし風邪かなと思ってたんですが🥺熱は乳腺炎の可能性あるんですかね…
寝る時に吸わせる程度の量しか出なくても乳腺炎になりますか?ちなみにそんなに出ないので詰まってるとかはないと思うんですが…

コメント