※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

もう嫌です消えたい旦那が喧嘩すると言いたい放題な人です普段からモラ…

もう嫌です消えたい
旦那が喧嘩すると言いたい放題な人です
普段からモラハラもあります

俺は仕事してるのにお前は家にいられるし好きにケータイもいじれる、何もしてないじゃん、自由でいいな、男は稼がなきゃいけないから辛いなどと言われ続けていて
妊娠中でも俺と同じくらい苦しめって感じです。出来ることは何でもやってますが旦那曰く「ほんの少し」だそうで。

「でも私は自分が妊娠させたら相手が大変だからお金くらいはしっかり稼ごうって思うと思うけどな…」と言ってしまいました。

そしたら「いや子供にはお金出すけどさ。お前の奨学金がなければなぁ。」と始まり、
「文句があるなら自分の生活費は貯金から出せば。そんな貯金もまともにないくせに。チャトレやるって言ってたのにやらねぇし何もしてないじゃん」のようなことを言われました。

私が男と絡もうが外に男を作ろうが元彼のところに戻ろうがどうでもいいって言うし
昼間までいつも通りセックスセックス言ってたのに「もうお前のこと抱きたいとか思わないから安心して」とか。
体調もリスクもあるし断り続けてますが「もうする気ないじゃん」ってソッコーで寝ちゃうし…
「離婚したいなら離婚でいいわ。双子で上の子面倒見れないって言うならおかんいるから親権うちで貰うし」と。

この間の検診も大きい病院に移ったので15000円近くして、そしたら私に向かって
「え、これ毎回こんな払わされんの?まじ…?」と。
旦那は堅実なので別に給料がカツカツな訳じゃないです。ただ自分の給料から「家族の分」として出せる範囲は決めてるようで、それをはみ出しそうになると私を責めるようになります。検診はほとんど割り勘です。

喧嘩する度に「お前のことはどうでもいい。子供がいるから一緒にいる。」と度々言われ、精神的に参ってます。

上の子の育休明けからコロナで休業してそのまま産休に入るので貯金も全然できてないし
両親も働いてて実家も遠いので入院などでは頼れないし
ひとりで年子の2歳児と双子見れるとは思えないし
もう一緒にいたくないし辛いのに逃げ出せなくて詰んでます。

辛いです。
幸せそうな妊婦さんを羨ましく思ってしまいます…

コメント

まい

旦那が大変なのはわかるし感謝もしてるのは日頃から伝えていて、
10大変なら私の辛さを1でいいから認めてほしいっていつも言ってるんですが中々そうはならないので辛いと思ってしまいます、、

それに関しては私がずっとずっと避妊をお願いしてたのに押し切ってきたことが何度もあって旦那も自覚してるからです。
折れた私も悪いですけどね…

いとな

横からすみません
みきさんの性格を知ってるわけじゃないですが、散々言われ続けて出た言葉だと思います😢

チラッとでも思うのが良くないと言われたらそれまでですが·····。
私も俺は稼いでるけどお前は·····みたいな事をしょっちゅう言われるので感謝してない訳じゃないけど一言言いたくなる気持ち分かります。
みきさんの旦那さんなんて特に妻にチャトレしろとか言う人ですし😞

まい

ありがとうございます😢

そうなんです…
いつも感謝してても俺に比べたらお前なんて、と何度も何度も言われると
こっちはお腹裂く予定なのに元気な体で仕事できるんだからいいじゃん!って思って
あんな言い方になってしまいました、、

奥さんが隠れてお小遣い稼ぎにチャトレすることあっても
旦那にやれって言われることってないですよね…😅