※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中におっぱいを欲しがるのは普通のことですか?


生後5日目なんですが、おっぱいを吸いたいだけ!ってもうこの時期でもありますか?
母乳は2日目から普通に出ており赤ちゃんの体重を測ればたくさん飲んでるとのことでした!
それで昼間は母乳を飲めば寝るのですが夜中の時間だけ母乳をあげた後寝ずにまだおっぱいを探しています。
なので母乳が足りなかったのかと思い、ミルクを作ってあげると飲むのですがちょっとだけ飲んで飲むのをやめます、しかしおっぱいは探してます😓
これはおっぱいを吸いたいだけですか?

コメント

deleted user

口寂しいのだと思います!

ゆり組💙❤️

私は寝ておっぱい離すまで吸わせてました😊
吸ってる顔が可愛くてずっと見ていたかったのもありますwww
2日目からしっかり母乳出てるとか羨ましいです🥺
ミルクは足さずに離すまで吸わせてみてはどうですか?
それかおしゃぶり使うのもいいと思います😊